2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiとこっちで書いてるとネタがかぶりそう

今日で3月も終了っすねー 明日から4月かぁ・・・ テレビ番組もスタッフ一新ですね。 (゚д゚)あー 入学式まであと1週間じゃん 何もやってないなぁ・・・ やることもないしなぁ・・・ サークル何入ろうかなぁ・・・ パソコン早く欲しいなぁ・・・ 花見も行きたいなぁ・・・ 【今…

アニメ繋がりで

ちびちびレベル上げもいいけど、一気にがっつーんと20アップとかやってると感覚が麻痺ってきますね。 攻略サイト見てみたらネコマタLv9999の捕獲法とか色々便利なことが書いてあったんで、参考にしてがんがんレベル上げてます。 めざせLv5000↑!!

今春注目の新作アニメっ!

あと1日で3月も終わりますんで、今更ながら新作アニメのうちでチェキなのを書いていこうと思います。 うたわれるもの 夏にはPS2にも移植されるみたいっすねー G'sの漫画のほうも一緒にチェックー ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編なのかなぁ・・・ キャラデザもい…

明日からヒッキー?w

バイト終了っす! 1週間働いて、2マソくらい? 時給で考えれば1400円くらいだと思うんだけど、交代時間過ぎても残って教えてたんで実際は700円くらい。 他でバイトしたほうが割に合うとか言わないの! で、4月からも頑張るぞーなんて思ってたら他の教室が閉…

mixiのコミュ参加

最近はmixiばっかり・・・ トリスタ全然やってない(´ー`;)ゞ コミュニティ検索→参加してみる→再度検索の繰り返しで時間つぶしですね。 今までに見つけたキタコレなコミュニティは、母校(小中高)と高校で部長やってた部活のOB会。 地元の市とトリックスター、その他…

更新率は276/365ってーと・・・76%か

さとさんのサイトが今日を以って1周年ということで、おめでとうございます。 さて、自分のトコはどうだったか疑問に思ったので調べてみたら・・・ 明日で1周年でした。|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー すっかり忘れてたよ、早いもんですね。 わが事ながら始まった頃は…

疲れたー

卒コンお疲れサマー。 疲れたけど楽しかったよー(・ω・)b そして、実は生まれて初めてプリクラ撮ったw ケータイの目立たないところに貼ってあります。 4枚だけの大切な思い出だからずっと大切にしておくよ。 でもコレってどう保存しておけばいいもんかなー(・…

1週間お疲れ〜

今日でバイト前半期終了ですー 3日間だけでしたが、どっと疲れました。 月曜からは人数が倍増するらしいので、もっと大変なようで・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ まぁ頑張りますよ。 そして、今日生徒の一人がちょっと早い春を手に入れた模様。 死 ね ば い い の に ヾ(…

飴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

おお、さっき届いたばっかですよ。 意外と小さいのねー(´・ω・`) シール剥がすのも緊張・・・ おお、出てきたーwwww あれ?これだけ? カードは乙女さん・・・ 中身これだけで500円かよTAKEEEEEEEEEEE!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン なんか期待外れですた。(´・ω・`)ショ…

タイムカード付くのが面白い

お疲れでーす。 お先に上がります。米です。 そんなわけでバイト2日目を終わらせたわけですが・・・ サボり癖がある自分はついつい仲良い生徒と話し込んじゃったり、集中できないのはやっぱ周りでしっかりやってる生徒の皆に迷惑ですね。 ヾ(_ _。)ハンセイ… で、…

明日は1〜6時まで

バイトから帰ってきて早速更新です。 いやー、立ちっぱなしって疲れますね。マジで。 でも満足〜塾講師って楽しいね。 まだ暢気でいられるから大丈夫だと思うww で、春季特訓のバイト講師はもう二人いるんですがね。 一人は友人で、もう一人が1コ上の女性…

育てがいあるよー

最近はアイテム界潜りまくって武器強化とマナ集めに励んでます。 おかげでアデル初の天才での転生〜 あと、新キャラで「あちゃ子」ていうアーチャー作ってその子だけ育ててます。 もうね、可愛くて可愛くて。 すきすき大好き愛してるって感じですよ〜 サキュ…

この時間まで起きてるのは珍しいんだけど

やあ、素で更新忘れそうになってた米だよ。 あぁっ、乾電池投げないで。地味にずっしり痛いからっ。 さてさて、今日の更新だよ。 最近は引きこもって家から出ないもんだから筋肉と言う筋肉が落ちてますね。 いやー、これは正直困った。 明日から春季特訓の塾…

Gyao観よう

全国的ローカル情報番組溜池NOWクオリティタカスwww アキバ系情報局なのでこれは必見ですよ! 特にしょこたん好きの権左に見てもらいたいですなw 詳しくはここをチェキ! これ観て改めて思ったがしょこたんネ申だよ。 オタでアイドルで漫画化志望でレイヤーでw…

マカフィーも使いにくかったし

ああー ウイルスバスターが目を離したうちにウイルススキャンサボる(途中で勝手に終了する)っていうあっては為らないことが起きたので、ノートンアンチウイルス先生に15日間契約で来てもらってウイルススキャンしてもらったー。 やっぱりノートン先生は偉大…

WBCきたこれ

日6ー0韓と快勝な感じで嬉しい限り(´ー`)yー~ 決勝のキューバとの試合も頑張ってもらいたいですな。 明日のニュースで韓国側のコメントが楽しみですの(邪笑 とりあえず頑張れ日本〜(・∀・) Flashですが、だんだん分かってきたような、そうじゃないような… もう少…

現実逃避ギミック

えー、現在Micromedia Flash 8をダウンロードして(30日間の無償版ですけど)Flash制作してます。 まぁまだ手探り状態です。 動かしかたとか全然わかんないですね。 マニュアル読んだりしてるんですが長くてやる気がぐんぐん落ちていく一方… だからこうやって…

2年は勉強合宿頑張って

最近nyのつくアレの事件が多いですが、ちょっとおかしいと思うんですよね。 キンタなウイルスは昔から出てる訳だし、何で今になって個人情報がザクザク流出してるのか気になります。 メディアが時期を操作してるとか何かあるんすかね・・・ 何かしらの力が働い…

あははははははははは

PC壊れてるわけじゃなかった ≡☆)゚д゚)゚.∵ガハッ FD入れっぱだっただけでした ≡☆)゚д゚)゚.∵ガハッ ご迷惑おかけしますた というわけで、PC三昧ww もちPS2もいじってますが そんなことより聞いてくれよ>>1よ。 PCとはあんまり関係ないけどさ。 昨日ね、ボーリング行…

PCぶっ壊れた(´・ω・`)

システムディスク破壊された模様 大事なデータがぁ・゚・(ノд`)・゚・ オンラインゲームも出来なくなっちゃったょぅ・゚・(ノд`)・゚・ メッセも入れないょぅ・゚・(ノд`)・゚・ MP3プレイヤーも曲入れ替え出来ないょぅ・゚・(ノд`)・゚・ アニゲーの情報もみられないょぅ・゚・(ノд`)・゚・ ま…

打ち上げ天国、いや地獄?

昨日、今日と打ち上げがありました。 違う集まりでの打ち上げだったのにルートは殆ど同じという… 1日目 バードウォッチング→ボーリング→ファミレス→カラオケ 2日目 ボーリング→カラオケ→ラーメン屋→(ゲーセン) なんかデジャヴってましたよ。ちょっと違うか…

新境地というか

ファッション誌なんかに手を出し始めたりしてます。(まぁ立ち読み程度ですがね) 黒のジャケット&白シャツを購入したのに着合わせとか全然分かってなかったので、書店でぱらぱら捲ってみました。 率直な感想 ワタシニハテガデナイアルヨー 金銭的に余裕がで…

GyaOとか新作アニメとか

・GyaOでToHeart2が開始 GyaOで始まりましたか。 アニメを手軽にチェックできるからGyaOは結構便利〜 ・ひぐらしのなくころに 注目作〜 ドラマCDとキャストは変わってないようなので、始まるまでに買っておこうかなぁCD・・・ 作画も良いほうかな、後々に崩れてい…

|д゚)新サイト立ち上げ計画中・・・

朝更新→翌日夜更新だと時間が経っているせいか久々な感じがしますね。 まぁ更新サボってた奴がいうことでは無いんですが(; ̄□ ̄) ゲーム漬けな毎日ですが、思えば皆と過ごした日々がとても充実してたなぁなんて感じます。 早いですね。 昔を懐かしむには早す…

で、最近書きたいと思ってたこと。

テレ東の午後のロードショーに最近釘づけだったんです。 今週はジェームズ・ディーン特集ということで、「理由無き反抗」と「エデンの東」を観ました。(もう1本くらいあった気もするけど、観てないorz ジェームズ・ディーンていうと、アメリカにブルージーンズ…

書くのに1時間かかった(゚∀゚)アヒャ

いぇぃ、朝っぱらから更新です。 この時間に起きるのは久しぶりだったりするんだけどね(´ー`)yー~ 色んなサイトとかブログ廻ってたら自分の文章力の無さと、いかに日々カルく生きてるかとか、思考能力が衰えてるとか、色々浮かんできまして。 ま、何を言いた…

うぇナニコレ

ポーション買ってきました。 見た目とか置いてある商品棚とか味からすると栄養ドリンクですね。 カモミールとかセージが入ってるせいもあって、薬膳チックな後味も残るし… たぶん、この10種類近く入ってる薬草を以ってしてポーションなんだろーなぁ まぁ医薬…

ポップン漬け

一日中ポップンやってましたw おかげで隠し曲フルコンプー レベル5〜24の曲も全てクリアマーク付けときました。 嫌いな曲はあんまりやる気しないんだけど(; ̄□ ̄A ここで俺流ランキング〜 ・ポプいろは(家庭用)のここがよかったBest3! 1.ミニゲームで猫缶…

ごめんごめん

いやー、ポップンいろは&ポプコン2買ってプレイしてました。 そのせいで更新サボってしまって…少々浮かれてますね。 いろは、いいですねー萌えポップの歌手が後藤沙緒里だったのがマジびっくりでした。 BEST1に入ってますよ(・∀・)ニヤニヤ 折角なので、ポプ12に…

大学無事に受かりました!

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイワーイ♪ よかったよー 点数足りてるか心配だったんですが、何とかなりました。 今見たら俺の前後は落ちてるという… うまく引っかかったもんだねぇw 「卒業生の体験記書け!」って言われたら「受験直前まで遊んでたけど受か…