打ち上げ天国、いや地獄?

昨日、今日と打ち上げがありました。
違う集まりでの打ち上げだったのにルートは殆ど同じという…
1日目 バードウォッチング→ボーリング→ファミレス→カラオケ
2日目 ボーリング→カラオケ→ラーメン屋→(ゲーセン)


なんかデジャヴってましたよ。ちょっと違うか。
とりあえず1日目はボーリングで151を出して久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!って感じでしたが、2日目は筋肉痛でぼろぼろでしたよ。100いかなかったしorz
しかし、スコア伸ばすことに集中しなくなったので興味本位でやってみた曲がるボールを投げられるようになりましたよ。
これはマジおもしろい!
6ポンドの軽めのボール使って親指入れずに投げるとぐいぐい曲がる!
まぁ重量ないからなかなかストライク取れないけどねー(´・ω・`)
ボーリング行くのが楽しみになりました。


で、カラオケはアジカン歌ったり、アニソン歌ったり、後輩が歌ってたACIDMANの「赤燈」に感ずるものがあったり。
ちょっとチェックですよ。ACIDMAN


で、今日聞いた話によると明日も同窓会があるとかで…
明後日先輩方とのカラオケ&美術館ですYO!
これ行ったら4日連続打ち上げですね。(勘違い。先輩との予定は明日(今の時点で今日)でした。)
うっわ〜!打ち上げのバブル期やぁ〜!(彦麻呂風に
っつうかそれ以前に体力もたないわぁ(´・ω・`)
そして明日MMOのイベント終わっちゃう…モンスタークエストまだやってないのにーっ!!
徹夜しようかな(マテ


明日の同窓会は出ない!かも!
中学の人とはそんなに仲良くなかったしヽ(= ´ー)ノ フッ…
ゲームの進み具合も気になりますが、アーケードの新作も気になるー。
ポップンFeverとか、アルカディアに載ってたので気になるのがいくつかあったなぁ…
まぁ長くなりましたが、2日分ってことで。