2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一番はチョコファッション

今日はミスドに行ってきました。 ドーナツ全品100円キャンペーンはいいよね。 まぁ後輩が凄く張り切ってたのでそのせいもあるんですけど。 甘いの苦手なのはやっぱり直らないみたいで、3つ買ったらいっぱいいっぱいでした。 そういえば他のみんなはそれなり…

タールじゃなくて、トールね。

今日は仲間と一緒にTULLY'Sに行ってきました。 コーヒーショップに行くのは久々だなぁ…昔はドトールには行ってたんですが。 TULLY'Sは夏の限定スムージー目当てで行ったんですけど、そろそろ秋なのに冷たいのもアレかなー。と思ったのでやっぱり変更。 ココ…

3週間坊主

だぁぁぁぁぁあ 3週間連続で日記書いてちょっと気を抜いたら更新せずに寝ちゃったし。 1日空いちゃったよ・゜・(ノд`)・゜・ 1ヵ月連続を目指してたのに… 何だか知らないけど鳩尾付近が痛むし、先週からずっとだよコレ。 朝から機嫌ワルワルです。 こうい…

日記3週間もよく盛っ・・・保ったなぁ

日付は変わっているみたいですけど、一日は4:00〜27:59というサイクルで成り立っているので、誰が何と言おうと書いてる今は27日です。 でもって、今日は「妖怪大戦争」観てきました。 マジ面白かったです。 川太郎役の阿部サダヲさんが超いいキャラしてます…

今日は替え玉2枚、大蒜抜きで

明日は模試です。 面倒くさいなぁ(´д`)=з 休み中のマーク模試と併せ判定が出来るようになってるみたいなんですが、入院してて受けてないので、ちょっとやる気が減退気味だし。 終了が17時過ぎってあたりも微妙だなぁ 妖怪大戦争を観に行きたいから早く終わっ…

台風が厳しいね 明日電車遅れたりするのかなぁ… あ、ポップンミュージックカーニバル出ますね! GUILTYGEAR #RELOAD SLASHも出るし〜 早くやりたいなぁ♪でも1PLAY200円になるんだろう… 金がもたないよ

ポップンチャレンジモードプレイ回数100回突破ー! おめでとう!おめでとう! ありがとう!ありがとう! とうとうレベル26をクリアできるまでになりました。 いや、長かった。 レベル25付近から難易度がめちゃくちゃ上がる気がするんですけど、気のせい? と…

今日も授業切ってゲーセン行っちゃいました。ヤバい ポプ100円4曲設定だったので早速プレイ。 ポップンパスポート2を使って回数チェックをしてみたら99回でした。あと1回で100回ですよ。10000円分ですよ。 ここまでよくやった。 偉いぜ俺。 と言うわけで…

休みも終わりまして、今日から厳しいスケジュールの毎日が始まったわけです。 で 正直ヤバい。 短縮授業で楽なはずなんだが、5時間保たなかったorz これじゃ明日からどうなるやら… 今日も帰りにゲーセン通いですよ。例によって例の如く。 QMAの全国大会やっ…

着うた製作

今までは505isだったから聞けなかったんだけど901icになったからもうそんなことは気にしない! まぁ作れなくも無かったんだけどねぇ・・・ 505isのDL最大量と作るためのソフトウェアを考えるとそこまで欲しいもんでもなかった。 そんなわけでまたひとつスキ…

ケータイの機種変に行ってきました。 だいぶ操作も慣れてきていい感じです。 FOMAは接続が速いし、アニメーションとか着うたとか色々と対応してて便利でいいなぁ… ただ充電するとき操作しにくい位置にプラグがくるのはちょっとなぁ… 左利きだから使いにくい…

今日も今日とてゲーセンにゴーゴーギルギアは紅楽師を使っとりますが友達の闇慈さんも強くて負けてしまいました。 青リロSLASHが出たら技増えるみたいだし。 楽しみだー。

電車男面白いですな 秋葉カンペーさん出てたのがワロス ヲタブーム来るかな?…かな? そうそう、オタ検の問題用紙見せてもらいました。 内容濃いね… てか締め切り明日かよー。 やってみようかと思ったけど間に合わないじゃねーかい。

明日は考査だから

腐った頭でお勉強です。 …… … うわーい、アークザラットⅡ懐かしー&面白れー! やっぱプレステ全盛期のソフトは最高だよ。 スターオーシャン2ndとかクロノクロスも大好きだよ。よくやりこんだなー。 あれ?涙が…

何か休み中に怠けてたせいか(というか完全にそうなんだけど)集中力が無くなってます。 10分も集中できなくなってきたorz 明後日考査だからマジやばいよ

、今日は先輩達と焼肉&カラオケでした。 いやぁ、今までで一番「夏」してると思った。 河原で焼肉、川遊び、冷やした水…じゃなくてスイカ、蝉の声、入道雲…夏だよ。

お盆なので親戚の家に行ってきた。 …… … ちょっと、一家で海行ってるってどういうことですか。 師匠はコミケット行ってるしさ…。 婆ちゃんしか家にいなかったので静かな一日を過ごしましたとさ。 まぁいいさ。 近くのコンビニで生物のO教諭と鉢合わせして面…

ケータイの機種変に行ってきました。 10ヶ月以上使用で新しいのに変えるとかなり安くなるみたいなんだけど、まだ9ヶ月25日位しか使ってなかったです。 …… …っておい、あと1週間もないじゃん。 ていうかいいじゃねーかよ。 そこらへんは機転を利かすとかさ、…

映画見に行ってきましたー。 いや、ナンカ超おどろおどろしかったデスよ。 原作が長いのでやっぱ2時間に納めるのは無理があったみたいだね。 小ネタが多くてよかったけど肝心の部分が抜けてたり…ちょっと残念。 でも、京極さん本人が出てて凄いびっくり。し…

最近見たいの多すぎ

明日はちょっと遠出して「姑獲鳥の夏」を見に行こうかと思います。 いつも行ってる映画館でやればいいのに… 妖怪大戦争も見に行かなきゃ 星になった少年も見たいなぁ…って金ねぇなorz 後輩の碌華さんとこのサイトをリンク追加です。(´∀`) http://a01r.nobody…

ついでなんで

名前も変えてみました。 え、何か問題でも?

萌えバトン

鏡児さんから回ってきました 萌えバトンです。 本気で答えたら色んなコメントが送られてくると思うので本気で答えます。 Q1.属性を正直に告白しなよ 幼馴染、妹、活発、頑張り屋、氷結、ツンデレ、弱気、天然、ほんわか、ロボ、ねこ、 Q2.萌え衣装を答えなよ…

ハピスカ3PLAY=ポプ6PLAY=ギルギアorマジアカ12PLAY

今まで入院してて行けなかったのでゲーセン行ってきました。 いやー、やっぱこういうトコに来ると落ち着くというか、いいですね。 こういう空気好きだぁ〜 でもっていい機会なのでbeatmania ⅡDX HAPPYSKY も始めました。 でも1PLAY200円は高いよorz やっぱ…

退院しました! これからは毎日書いていこうと思います。 と意気込んでも多分三日坊主だなw

明日には退院できそうです とりあえず報告だけでも

病院生活

天国のような地獄のような、そんな感じです。(どんなだ空調設備は完璧で 飯は勝手に出てくるし 美味しいし 一日中寝てていいし。 まぁ天国だね。でもパソコン無いし ゲーム出来ないし 勉強しなければいけない 運動できないから筋肉落ちるな テレビ見るのに一…