今春注目の新作アニメっ!

あと1日で3月も終わりますんで、今更ながら新作アニメのうちでチェキなのを書いていこうと思います。
うたわれるもの
夏にはPS2にも移植されるみたいっすねー
G'sの漫画のほうも一緒にチェックー


ひぐらしのなく頃に
鬼隠し編なのかなぁ・・・
キャラデザもいい感じなので、期待っす。まぁBBで、だけど。
前バナー貼ろうとしたけどミスってたんだよなぁ・・・やっぱ壁紙欲しいし、またやってみるかな


BLACK LAGOON
つよいお姉さんは好きですか?
大 好 き で す !
漫画の最新刊まだ見てないから読まないとなー。


RAY THE ANIMATION
これは漫画貸してもらって見ただけなんで注目度は低め
作品っていうかRAYの目から見た人体の中身とか、描写に注目w


ストロベリー・パニック
これはアニメっていうか、生天目さんに注目?w
うたわれと同じくG'sに載ってるしね。


吉宗
いわずと知れた、吉宗様です。
パチスロがアニメ化って初めてじゃない?
逆はあるけど・・・最近人気のエヴァとかw打ちに行こうかな・・・兄弟でw


魔界戦記ディスガイア
まぁこっちじゃ見れないんだけど・・・
オンラインで新作アニメ見れないもんですかねー。ホントに


他にも色々ありすぎるけどとりあえずこんな感じで。