2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

①はハズレでーす

今日もゲーセンには行きませんでした! ハルコマさんちにギルギアやりには行ったけどね。 どもサンクスです。 青リロはいいねぇ…青キャン増えてるし、修正多いし。 早く家庭用SLASH出ないかなぁ… あ、あとね。今日でテスト終了しました。イヤッホゥー! 明日終始…

予約したのにビデオ巻き戻してなかったってどうだろう

おはスタ見逃したあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! しかもビデオ撮れてなかったし。 (´A`) 2chにうpされてるの見よ… あと、HDDレコーダーが欲しい。 で、しばらく開運☆野望神社聴いて足りなかった御前分を補充してなんとか学校まで行きましたよ。 で、帰りにチャリ…

化学のテストの開始が他より10分遅いってどうだろう

枚数間違えて入れてたみたいで、問題用紙が足りてなかったみたいです。 それだけならまだしも、そもそも予備刷って無かったって言うじゃあないですか。 ふ ざ け ん な 直前に覚えた薬品名なんて5分もありゃ忘れちまうんだよ! そう、それは 感熱紙の印刷の…

IQ〜

全国一斉新IQテスト受けてみました。 俺のIQは・・・ 126でした! ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイワーイ♪ 意外と高ぇーーー! 脳タイプはバランスよかったから決まってなかったなー。 意外と何でも出来るかも。

テスト前なのにパソコンにかじりついてるってどうだろう

はい、全然勉強してません。 困った困った。 明日は化学と英語と数学が待ち構えているというのに。 科学は学校に教科書資料集諸々おいてきちゃったし、〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 英語はマーク有りらしいので運任せだし(ぉぃ 数学は意地で何とかしてや…

「そうろう」が変換で出ないから「気候」から出すってどうだろう

pop'n13のメガネロックがいつの間にかパソコンに入っていたので「嗚呼、きっと小人さんが俺の寝てる間にデータを入れておいてくれたんだなぁ」なんて、文明の利器とネットワークに感謝しつつじっくりと歌詞を聴いてみました。 もえよんが「『のっぺらぼう』って…

日記よりコメントが長くなるってどうだろう

(д)゜゜ゆーたろーさん、いいんですかー? 自分は勝つ気満々ですからね。ふふふ ハルコマさんみたく自分の予想が当たるように誘うのも無駄ですよ。 皆さんまだまだ予想はできますよ! まだの方はお早めにー。 なるべく多くの人にやってもらいたいと思います。 壁…

Radio ToHeart2 #08

ゲストは姫百合瑠璃役の吉田小南美さん いつもの入学審査…男性に一番求めるものは?の質問から変なスイッチが入ってきてるよ(゚∀゚) 静御前はピンク色の脳の持ち主ですか 「興奮してきた!」とか「あたしドキドキしてきた。」とか… ついループで聴いてしまったじゃ…

やったる!

みんな賭けてくれないので、ゲーセン禁を本気で始めたりしようと思います。 「これが俺の最高の技だ!行け!ファンネル!」バシュッ 「無駄だよ…わからないの?」ズバババ 「俺が正義だ!」ズシャァッ 「無駄無駄無駄無駄無駄ァァッ!」ガキィン 「お前を殺す。」ピピピピピ 「オラオ…

儲けは出ないよ。たぶん

今日は勤労感謝の日ということで、たまには(堂々と)ゲームをやりにゲーセン行きました。サービスデーだったからね。 で、ポップンが無料2曲設定、店舗対抗わくわくポップンランド上等キャンペーン中(一部誇大)だったので時間が許すかぎりやってきました。 …

「はい、号令」が「背後霊。」に聞こえる。

すわひでおのSchool Life聞いてたらそう聞き間違えただけなんで、深い意味とか無いんですが。 イラストロジックの記録更新しましたよ。 全国30位、10代3位、県2位です。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤター でも、それ以上はなかなか狙えそうにありませんね。神レベルだ…

キーンコーンカーンコーン♪

わくわくポップンランドが順調に進んでいるようで、この調子で行けば行きつけのゲーセンは全国TOP10くらいに入るのかなー で、今日行ってびっくりしたのがマジアカメドレーが入ってたことですかね。 ゲーム終了の画面↓ アロエかわいいよアロエ(*´д`*)ハァハァ …

時間たつの早ッ( ̄◇ ̄;)

今日は朝から弟がバイトだったのでパソコン占領しまくってました。 おかげでhollowも進んだなぁ… って一日中ゲームしてて気がついたらもうこんな時間ですよ。 予習も何も済んでないしorz ちょっとこれから修羅場らなくては… 水曜日が休みなのが幸いだぁ

果物

よくよく考えたら一番好きな食物って果物だと思いました。 いきなり何!?ってかんじですが、ラ・フランス食べてるときふと思ったので。 野菜ジュースと果物食べてて栄養バランスがいいなら一生その生活送ってもいいかなぁなんて思いました。 甘いのは苦手で…

ちょーーーっwwww

ちょっと奥さん! DAMに巫女みこナースの愛テーマが入るらしいのよ! 私びっくりしちゃって、まさかあの曲が…ねぇ…? あと、さくらんぼキッスも入るって噂でね? 電波ソングがカラオケで歌えるなんて、すごい世の中になったわよねー。 更新は12月27日らしい…

ギコかわいいよギコ

ゲセーンでギコのぬいぐるみ取てきまつた。 手提げの中で「何見てんだゴルァ」と言わんばかりに顔を覗かせておりまつ。 壁‖∀゚)来週からカバンに付けておこう。アヒャヒャ 後ろ指指されようが、すでに重度の2ちゃんねらー指定を陰でもらってる俺には痛くも痒くも無いん…

そしてまた一人

くらむぼんさんがブログを始めたようで、リンク貼らせてもらいました。 ブログとかサイト持ちさんが増えていくっていいよね。 さぁ、いい機会だから皆始めましょうよ。

天然は遺伝するか。

昼飯の時間にもえよんの天然っぷりに笑いが止まりませんでした。 で、その時に「天然って遺伝するんじゃない?」って話になって、生物の復習も兼て「天然」の遺伝子について考えてみました。 結果は…16人や256人に1人天然キャラがいたら天然という属性の存在価…

米は現実逃避をした。

テストが近いです。 ゲームやってる場合じゃありません。 テレビ観てうだうだしてる暇はありません。 勉強しなければ。 期末考査が終わってしまえばこっちのもんです。 12月よ!早く来い! ベントラーベントラー こいこーい、未知のパワー…宇宙のパワー… こ…

Bボタンを連打しないで

今日は勉強を頑張ってみました。(まぁ普段から頑張るべきなんだけど。) 授業はサボらず6時間出席→授業終了後1時間半図書館→ゲーセン→マックで1時間半→このあと塾で2時間→家で1時間→寝る 2日か3日か1ヵ月やったらだいぶ苦痛にも感じなくなるだろうな…

衝動買い

ドリマガを買いました。 別に定期購読してるわけじゃありません。 じゃあなぜかって? そう、勘のいい人ならわかるよね。 そう!タマ姉&委員ちょのサンタ姿のポスターが付いてきたからさ! だが、しかし、バァーーットぉー! 部屋に貼れません。一人部屋で…

セクハラはいけないとおもいます!

腐女子でサイトもちで物書きのマイディアパートナーからが回ってきました。 「セクハラなバトン」が。 こういうのをやらせようなんて意地が悪いです。鬼畜です。これに答えろなんて心の底まで犯された気分です。もう嫁にいけません…(ノд`) 01 : ソフトクリーム…

感謝感激東鳩2!

Shara先輩から予約完了のメールがきました! ウェーイ(*>ヮヮ 今週はアニメ見逃しませんでしたよ。 1ヵ月後が楽しみです。

日給7000円

バイトです。自分の直感を頼りに紙を切断し、誤差が小さければ合格というA5検定のバイトです。嘘です。 実はB5でした。とかいうボケを考えていたけど、嘘2連続は逆に冷めるからやめようなんてことも無いです。 … ……はい!はいはいはい!英語検定だった…

次にやったら…いや、何もしないけどね。

しばらく更新がうまく続いて、気を抜くとすぐこうか… まぁなるべく長く続くように。途中で睡魔に負けないように。色々熱中してたらいつのまに27時を越えてたぜ、72時間労働ばんざーい。みたいなことにならないように。ならないけどね。

Radio ToHeart2 #6

東鳩2は昨日更新でした。 ゲストは生天目さんでしたね。 生天目仁美&伊藤静ー(* ̄ー ̄)v 今週もまたゆりしーの薄幸ぶりが・・・ゴミぶつけられたって可哀想|ω・`) アニメもチェックしましょ。

いちいちいちいちいっちーいっちー

11月11日。ぞろ目ですね。 ラジオ東鳩2ではゆりしーがレオナルドディカプリオの誕生日だって言ってましたが俺の中では11月11日ってポッキープリッツの日か萌やしの日かきりたんぽの日というイメージが強いです。 1が並んだから細長い物の日になるあたりが素…

直感だけで答え言う!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

本日もマジアカやりまくりー。 まぁ実際はお金が無いので見てただけですけどね。 友人が新しく始めたのでそれに便乗ですよ。 自分ではなるべく正解するようにアドバイスしてるつもりでも全然違う答えを教えてたりします。orz 私の言うことは聞かないほうが身…

ねとらん買ったらお金ねぇーぃぇぃぇ

ポプのネット対戦モード初チャレンジ! 〜Lv.28の刑事部屋がオススメだったのでやってみました。 選曲はスウェンディシュ2〜 他の2人が選んだ曲がハードPfとメガネロックだったので、なんとか出来ましたよ。 結果は総合1位でした( >ヮ 初戦ウィナーだよ!…

趣味が合うもの同士引き付け会う…のか?

お知り合いになったゲーセンの店員さんのケータイの待ち受けがARIAだったことからオタ話に膨らみました。 前に電撃大王持ってきた時に「みせてー」と言ってたので、「お?これはまさか…」と思ってたんですが、やはりそうだったのか… ケータイのフォルダの中も見…