明日は1〜6時まで

バイトから帰ってきて早速更新です。
いやー、立ちっぱなしって疲れますね。マジで。
でも満足〜塾講師って楽しいね。
まだ暢気でいられるから大丈夫だと思うww


で、春季特訓のバイト講師はもう二人いるんですがね。
一人は友人で、もう一人が1コ上の女性なんですが、第一印象が「生天目仁美さんっぽいなぁー」と
髪の長さとか、顔つきとか。オーラとか。元演劇部らしいです。






痛い痛い!
ボルトとか投げないで!


話を聞いてみたら工学部情報工らしく、Javaがどうだとか色々熱く語ってたら周りから変な目で見られました。
いやーバイト忘れて何やってんだ俺ww
mixiの話に飛んだのでちょっと検索かけてみたんですけど、あれは招待されないとダメなんですねー(´・ω・`)やってみようと思ったんだけど
明日あたり色々聞いてみようと思います。