2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ

本日は打ち上げっ! ということで行ってきます。雨降りそうだけどorz

調味料バトン

Q.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。目玉焼き・・・・・醤油 時々 塩胡椒納豆・・・・・・・付属のタレ 時々 醤油冷奴・・・・・・・醤油 時々 青じそドレッシング餃子・・・・・・・醤油:酢=2:1 +ラー油 で。カレーライス…

予選大会

行ってきました。 とりあえずあと一歩で全国…というところでダメでしたorzまぁ悔しいですけどいい思い出にはなったなぁ… 早く皆に伝えたいです。お土産もあるしw

どんなに長くても、きっと。

ひとつ決めたことがあります。 俺は彼女を待ち続けます。何年でも。 俺が彼女を愛してるから。 彼女が俺を愛してると言ってくれたから。 彼女は彼女の夢があって、それが叶ったら、やりたいことをやれたら、俺のとこまで来てください。 俺はずっと此処にいま…

打ち上げ with 生物研の皆

補習終了→ボーリング(12人)→夕飯(12人)→カラオケ(9人)→ビリヤード(2人) というメニュー。 帰りは終電ですよ。えぇ、まさに今その中なんですけど。ビリヤードは今まで行ったこと無かった店に行ってきました。 うーん、大人の雰囲気…照明は控えめでかと言って…

廃カラ

行ってきました。 歌ったゼ色々! アンセブとか栗の子とか 一番すごかったのは最後にNeko mimi mode大合唱したことかなw

オープンキャンパス

今月末に行ってきます。 後輩の芳川もついて来るようなので、しっかりネタの収集を行いたいと思いますw ていうかPCもそろそろ封印しないといけないと思ってたからムスメが逝ってしまったのも丁度良かったのかな。。。嗚呼、未練たらたら

木、土は更新してない日になってるらしいですね。

毎度毎度のことですが日記が最近停滞気味デス。すんません。 ノートがお逝きになったのは結構な痛手だったと最近になって知る。 そうだよ。お気に入りのサイトさんへ行けなくなってるジャン! HDDが壊れてるってわけじゃ無いかもしれないのでこれからサルベ…

バトン

Q1今持ってるコミックの冊数 二十…数冊かな。以外と少ない。 同人誌を含めると増えるけど入れない。 Q2今読んでるの BLEACH、極上生徒会、ガンスリ、ドクロちゃん、サイコ、げんしけん、月姫、etc. Q3思い入れのある、よく読む 最終兵器彼女、スターオーシャ…

でもって重大なお知らせ

私の娘であるノートパソコン、パンドラさんが、お亡くなりになりましたorz 正直信じられんが、認めるしかないなぁ…ということで、しばらく日記が不定期になります。 え、前から? まぁそういうわけなので、よろしくお願いします。

忙しいー

文化祭もあと1日となりました。(予定上は) 体の調子も結構厳しいものがあります。(;´д`)=з まぁ今日を乗り切って明日片付けして、死にかけで授業出ようと思います。 今日は空いてる時間が多いので、寝るか久々にポップンやりに行こうかと思います。

泊り込み

明日は泊まりで警備ですよー。 アニメ上映会でもして時間つぶすかな。 あー、楽しみ

全校製作

絵の具使うのはいいと思いますけど。。。。。チューブから直接絞って使うな!乾かねーんだよ! あと、「萌えろや萌えろ」とか「だっちゃv」とか書くな。一般の人も見るんだから。

帰ってきたよー

というわけで、久々にpop'nやってきました。 今日はサービスデーで100円4曲設定だったからスゲーうれしかった。 始めてから2ヶ月くらいかな・・・? Lv.22くらいを中心にやってるから力はついてきてるのかなー

多忙

昨日も一日中眠かったです。 英語の時間中に「何死んだふりしてんの?」と言われました。 うるせーこっちはホントに眠いんだよー。 授業出てるだけいいと思えよー。 ていうか出ないと単位ヤバイんだよー だから今日は出ない。(お 嗚呼、寝たい。 更新してる…

弱点

後輩にわき腹を突かれます。 正直、鬼畜だと思います。笑いながらやってくるのは。 Sっ気もあるしMっ気もあるようで、よくわからん。 あと膝とか太股とか背中とか鎖骨とかも攻撃してくるのでいっぱいいっぱいなんですが、ホント。 回りも悪乗りしないで止め…

休み(ヽ゜д)クレ

土日も予定がぎっしりたっぷりですよ。 家でぬくぬくほくほくごろごろだらだらぐだぐだべとべとしたいです。 もー!(`口´)

超ご無沙汰です。 ベイです。 色々と終わって落ち着きました。 でもそれも今だけです。 すぐに忙しくなります。 そうすると更新がまた止まります。 まぁこんなブログ止まっても誰も見てな・・・げふん できるだけ面白いこと書いていきたいと思います、すんま…