更新率は276/365ってーと・・・76%か

さとさんのサイトが今日を以って1周年ということで、おめでとうございます。
さて、自分のトコはどうだったか疑問に思ったので調べてみたら・・・
明日で1周年でした。|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
すっかり忘れてたよ、早いもんですね。
わが事ながら始まった頃はつまんないブログだったなぁw


これからも更新頑張って、2周年時には更新率80%超えたいね。
とか言うとちょっとプレッシャーかかるから、せめて76%は超えなきゃね。




******




昨日の打ち上げ後、kuramuさんと「次に会うのは夏だね。」と、再会の約束をして、メッセでみすとさんとも「戻ってくるかわかんねw」と少々不安ですがしばしの別れを告げてきました。
今になって寂しさがサーッと吹き抜ける感じですね。
まぁ別れの寂しさがあれば出会いの喜びもある時期ですし、またちょくちょく会えると信じてます。
夏になって、文化祭の時にまた会いましょう。
そのときはみんなで焼肉だ!