2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにがっつり更新

まず始めに〜最近の生活大公開 起きてご飯 時間はその日による ↓ PS2か、いいとも→ごきげんよう→テレ東の洋画を観つつMMO ↓ 15時頃に飽きてくる&洋画終わり ↓ とりあえず片付けとか色々 ↓ またMMO ↓ アニメ観たり、積みゲーちまちま解消 ↓ 夕飯 ↓ テレビ観…

昨日は寝落ち

卒業まであと1週間すか・・・ 早いなぁ・・・ 今1,2年がテスト期間中らしいので最終日にでも顔出そうと思います。 「フィギュア」を見るとワンフェス関係かと思って目が行ってしまう俺に乾杯

ディスガイア2おもすれー

買っちゃいました。ディスガイア2 師しょー(と勝手に呼んでいる、なつ氏)のとこに遊びに行って観てたら「これ、イイ(・∀・)!!」と、惚れ込んじゃって。 有り金叩いて買っちゃった。 ついやってしまった。 今は反省して いない!

おわり

面接終了。 なんだか今は色々語りたく無い気分なので、帰ってネトゲして寝ます! おわったよ。 いい経験だった。

とうとう明日

本番ッすー 頑張るかというわけで、もう寝ます。 合格を祈っててくださいっ

あと2日

友人たちはそれぞれ受験会場に向かったようで。 地元が受験会場の身としてはゆっくりできる一方なんか取り残されてる感じで多少の焦りが・・・ ε=(。・д・。)フー 緊張するのは久しぶり。 しかも試験の前々日なんて、まぁ落ち着け俺。

更新サボってすいません

なんか2次近いのにろくな生活してません。 撮り溜めしてたアニメみたり、積みゲー消化したり。 色々やってたんだけど、やけに目に付いたのが「ガキと大人」とか「理想と現実」とか「責任」とか「幸せ」とか 我ながら青臭ぇなとも思いますが。 胸のうちに色…

あぁ

ネトゲの世界にどっぷり漬かりこんでなかなか出てこられません。 あはは 気が付いたら2次試験まで1週間切ってるじゃないですか。 ちょっと慌てて面接の練習とか学部理念について読んだりしてます。 もう2月も後半に差し掛かって…早いもんです 同時に今迄…

理想はリゼット

ニューヨークの恋人を見てるんですが、メグ・ライアンいいですねー。 黒い眉と青い瞳にかかるブロンドが素敵・・・ ブロンド美人には赤いセルフレームのメガネとチェックでまとめて! 最近リアルに生きている時間よりネトゲの世界で生きてる時間が長い(というか…

「高速バス!!!」 「バカ野郎!!!」

今日は学校行ってこれからの予定とか話を聞いてからみんなでまったり メルブラやりまくったり、Flash見て楽しんだり、よかったっす。 メルブラ講座やってたら帰りが7時になりましたよ。 時間的に丁度良かったので塾に寄って、帰ってから親にパソコンについ…

へたれ絵と本気のギャップが

今日はもえよんから面白い絵を見せてもらいました。 いやー、本当に面白かった。 また見せていただきたいw あ、あと明日は登校日のようで。 いままで不真面目な生活してたから、時間通り起きて学校行けるかあまり自信無い… ど、どんな話されるのかなぁ…

偏頭痛

偏頭痛〜偏頭痛〜モニタ見すぎて偏頭痛〜 初めて体験しました。 偏頭痛で気持ち悪くなって、寝て風呂入ってリフレッシュしてきました。 でも治らないので今日はここまで

遊んだー

父親が久々に帰ってきたので、ボーリング&ゲーセンに行ってきました。 父と弟との3人で、真剣2本勝負 結果僅差で勝利しました。ぃぇぁ でもその後の弟との再戦で、10レーン目の最後(俺は後攻)に3ピン差だったので、「余裕だろー」と調子こいてたら1ピンし…

スーツで(`・ω・´)シャキーン

今日はA〇YAMAでスーツを買ってきました。 いい機会なので礼服も。 「黒いのより早く白いタイをつけてくれ」と言われました。 む、むぅ…頑張ります で、2時前には行ったのに帰ったのは6時過ぎでした。 ということで、大会には出場不可… (´;ω;`)ウゥ

昨日で切れてるよー(´・ω・`)

2月9日で定期が切れてました。 500円近い出費…しかも親からお金出ないし… まぁそれは置いといて CSSの解説書を買ってきました。 とりあえず、ホームページ作りの参考書として活用していきたいと思います。 短いけど今日はここまで。 明日はゲーセンでQMAの大…

日を追うごとに

倍率が上がっていきます。 や、やばい… 新聞に出てた倍率より前・後期ともに0.2ばかり上がってるし。 まぁ7日の消印有効だから、当たり前なんだけどね。 これ以上あがらないで(切実 あ、そうそう。 ちょっと風邪っぽくてダブルの意味でヒッキーでした。 ネ…

き、今日は

特に書くことがない気がします。や、ヤバイ 一日中トリスタやって、イベント攻略にそこらじゅう走り回ってました。 あ、権左が色々と面白いことやってくれたみたいで。 d( ̄◇ ̄)b グッ♪ その調子で電波も(ry

トリスタブログ

建てました(*´σー`)エヘヘ ハルコマさんと共同ということで、よろしくね。 http://bei.paslog.jp/article/236424.html っと、倍率見てみたら前期1.5倍、後期3倍と。 まぁ微妙な数字ですねー

三日連続朝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆーたろーさん素敵なバトンありがとうございます。 いやー、これ作った人は天才ですよ。スバラスィ では早速答えていきたいと思います ●田中康夫は好きだ。 え、なんとも言えないぁ…好きか嫌いかといったら好きな部類に入るのかな。 彼が知事になってから長野県…

いきなりだけど

トリスタ用に風呂具建てようかと考えてます ハルコマさん一緒にやりません?

2日連続朝更新

今日は禄華さん宅でギルギア大会ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ゲーセンに集合して禄華さん宅にお邪魔しました。 毎回場所の提供とお心遣い感謝ですm(__)m 率直な感想、みんな上達してるよね。 俺のイノも練習がまだまだなようで、頑張らないとなぁ

レベ64突破

転職してから快調に進んでおります。 拠点をブラックスワンプに移して電気マイマイを狩ること数回でレベルアップ。 非常に効率がイイ(・∀・)!! 相変わらずTMレベルが上がりにくいんですが、頑張って60まで、65まで、125まで上げていこうと思います。 ワンペア覚…

あわわ、すんません

芳川さんにバトン渡したりしてたのに回されたバトンに回答してなかったという失態。 ・゚・(ノд`)・゚・ 遅れ馳せながら、今答えちまおうと思います。 自分を色に例えたらバトンー(なぜかドラゑもん風に 芳川さんには深緑と例えてもらいました。 案外外れてなかった…

転職完了であります!

隣は手助けしてくれたギルドの方です。☆^ヽ(*^-゜)vThanks♪v(゜∇^*)/^☆ わーい、やっとTMレベル50まであがりました。 ギルドの皆さんには感謝感激雨霰。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 レベル上げ手伝ってもらったし、装備もいただいたし。 これで狩りも楽になるかな?

午後から始めて

パソコン3時間しかやっちゃダメって言われたので(´・ω・`)ショボーン まぁ多少オーバーしてもやったりしてるんですが。 出願状況を確認してきたら倍率が、前期0.3、後期0.5でした。 これから増えるんだろうけど、前期の方が入りやすいなら本望だなぁ

れ、レベル上がらんΣ( ̄ロ ̄|||)

転職を目の前にしてやる気もバリバリだったんですが、TMレベル49→50が一番上がりにくいらしいです(゚Д゚)ゴルァ!! なんでそういう仕様になってるのか問いたい、問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。 今日は23%で断念・・・ TM系のモンクエはやりつくしちゃったよ…

写真撮ってこなきゃ

願書も書いたので証明写真撮ってさっさと郵送しようと思います。 ぼーっとしてて7日過ぎたとか笑えないっすから。

目標達成ー!

一気にレベル60まで駆け登りました! これで念願の転職…はまだ無理でしたorz 明日は学校に顔出してからTMレベル上げようと思います。 願書も出さなきゃいけないし。 明日は色々やることあるなぁ