疲れたー

卒コンお疲れサマー。
疲れたけど楽しかったよー(・ω・)b
そして、実は生まれて初めてプリクラ撮ったw
ケータイの目立たないところに貼ってあります。
4枚だけの大切な思い出だからずっと大切にしておくよ。
でもコレってどう保存しておけばいいもんかなー(・〜・)ゞ
女の子って専用の手帳みたいなの持ってるけどそんなの無いし・・・
かといって全部貼っちゃうのも、もったいないし。
小さいから無くさないか心配(;゚Д゚)
そうだな・・・フォトスタンドに挟んでおこうと思います。


で、また明日からバイトです。
春季特訓後半はだいぶハードな感じらしいので、気合入れて教えてこようと思います。
そのためにも早く寝る!
今日は久々にかなりのエネルギー使ったよぅ
ディスガイア進めてないし、TrickSterもここ何日かインしてないなぁ・・・
他にもmixiとか再度マギノビチャレンジとか色々やりたいことあるけど、今は何より疲れを取ることが先決なんで寝ますー。
あ、最後に一言
mixiは面白いよー。ハマるーw
やってみたい人は招待しますんで、メールください。