2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フジ!GJ!( >∀<)b

HEY!HEY!HEY!に水樹奈々出たー! ヤバいよ! ヤバいよ! マジヤバいよー!(*゜∀゜) キタ━━(゜∀゜)━━!! キタ━━(゜∀゜)━━!! キタ━━(゜∀゜)━━!! はぁはぁ、落ち着こう。 ダウンタウンはアキバ系に対するコメントきつい気がします。 観客のオタ達をネタに散々言…

火星まであと何マイル?

火星が東の空に見られるみたいなんですが、我が家の東にはガソリンスタンドがあり、自動車販売会社があります。 店のライトが眩しくて星座の一つも見えないぜ。 なんだよ、もー(´・д・`)

型月の衝撃

hollowがオリコンデイリーランキング3位に入ってる。 ( д)゜゜ すげー 俺も近くの店で買ってランキング上昇に貢献しようと思います。 これで週間オリコンランキングトップ5に入ったら(発売初日5位→最新3位だからたぶん入るんじゃないかなぁ)どういうコメ…

いやになる

あー、もー (`□´) コレで何度目だよー。 いい加減サ行と終了ボタン押し間違えることの無いようにしたい… 月末なのにとらのあなのケータイサイトと契約して壁紙&Flashを落として喜んでます。 おこめです。 昨日ビデオ予約しておいたToHeart2が15分遅れて開…

゜.∵・(゜∀゜)ガハッ

今日はFate/hollow ataraxia(スペル合ってるか謎)の発売日ですねー。 知り合いが買ったのでさっそく拝みましたよ。 いやー俺も買いたかったけど、ゲーセン通って金を使いまくってる身としては臨時収入でもない限り買えませんね(自業自得) でもバイトの話入っ…

昨日も忘れたorz

友達からつよきすのサントラ借りましたよ。 Isolationいいですね〜 ループ再生しまくりです。今日イノセンス見ましたー。 いや、押井守は奥がふかいなぁ… ANIMAXでもやるみたいなんで家族と一緒に見たいと思います。

リヤルか否か、それが問題だ。ハハハン

あれー、昨日書いたと思ったんだけど、更新されてない… おかしいな、もしかして夢だったとか? 気を取り直して、今日は立ち合い演説会でした。 とりあえず1年大会議長団の候補者のやる気が感じられないよ… 大丈夫かな。 たぶん大丈夫じゃないな。 2年が引…

ケータイの弱み

サ行を打とうとすると間違えて終了押してしまうから大変です。 …ばかー! ケータイのばかー! 俺の200字相当を返せー! 打つの大変だよー! もう、なんとか、してください。 ……何打ったか忘れちゃったよ… (`□´)くわーっ 今日はポプもたくさん出来たし、メダ…

ビートルにて

ゆーたろーさんに会いました! ゆーたろーさんは丁度帰るとこでしたけど。 いやー久しぶりでしたねー。また明日も会えるので色々とお話したいと思います。

アニメ ToHeart2 #1

いきなりこのみの卒業式シーンですか 姿は見えなかったけどいいんちょも出てましたね。 はぁぁぁ〜和む〜なごみ〜のどか〜 このまま溶けてしまいたい〜 あぁ〜布団にダイブされてぇ〜 必殺カレー食いてぇ〜 二次元の世界に行きてぇ〜 1週間アニメ鑑賞とゲー…

何を思ったか

生活のサイクルを公開します。 以前 27:00 起床 06:00 朝食 07:30 登校 08:40〜 学校 19:00 帰宅 21:00 就寝 今 06:30 起床 07:00 朝食 (略) 21:00 帰宅 24:00 就寝 生活態度変わったなぁ…今じゃ日々眠くてやばいよー で、結局何が言いたいかというと 26:00…

Radio ToHeart2 #3

毎週木曜日に更新してるから帰ってから早速聴こうと思って某ソフトウェアでDLしてきてmp3プレイヤーに入れたらwmaからmp3に形式変換するの忘れてて聴けなくて、禁止されてる(と言ってもなんだかんだでいじってはいる)パソコンを頭を下げてまた使わせてもらっ…

日曜は決戦

ラグタイムクリアできましたよ! とうとうポプもレベル28突入です。 これからも頑張るぅ〜頑張るぅ〜 とりあえずこれからの目標は「murmur twins」と「White Eve」などなど。 日曜は1曲だけ無料でプレイ出来るので練習したいと思います。

寝落ち寝落ち

またまた更新が空きました あ゛〜(`□´) マヂデスカモウヤダヨナンデマイカイコンナアババババババババ はい、気を取り直して。 最近雑学とか一般常識とかクイズが世間では盛んですねー。 今日も全員正解!あたりまえクイズ!を家族と見つつ「これは出来るだ…

iPod買いたい

Radio ToHeart2をmp3プレイヤーに入れて行き帰りに聞いてます。 いやー、伊藤静さんがパーソナリティやってるのを初めて聞いたんですが、マジイイ(・∀・)!! オネィチャーン・゜・(ノд`)・゜・ て感じです。(どんなだ 新たに始まった伊東美咲主演の某ドラマの…

俺は女脳なのか

調べてみたらこんな結果が あなたのポイントは 20ポイントです。 (男脳度数:40%/女脳度数:60%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。 中性的女性脳 あなたは、…

今日の朝食

今さっき食べたばっかりなのでブランチですけど そうか・・・そんなにお姉ちゃんが好きか貴様。 このシリアル作ってる会社d(>_

3日以上風呂入んないことは無い・・・

ヲタスカウターを測定しなおしてみました。 若干問題も増えてるようなので。 エロゲ脳形成度: 85 % 総合判定: 絶 社会的迷惑度: 52 dB 純ヲタ資質度: 97 % 脳内麻薬分泌量: 97 ぴこ㍑ ヲタ戦闘力: 1450800 チェックすると戦闘力が一気に600000ほどア…

といっても

マジアカについてですけどねぇ。 初めてⅢについての情報見ましたよ。 なんかスゲーですね、色々機能増えてるみたいで。 早くプレイしたいです。はぁ・・・ クイズマジックアカデミー2特集ページさんです。 http://www1.neweb.ne.jp/wb/xog-sak/qma/qma2.htm…

某女性声優は女子高時代先輩から告白されてたとか。リアル百合か!

でもそんな落合祐里香さんも好きだ! おこめは落合祐里香さんを応援しています。貧乏なんかに負けるな!(挨拶) 一週間が終わるとホッとしますな。 勉強にもやっとエンジンかかってきたので、頑張ります。 無礼るなよー!俺はスロースターターなんだよ!

ごめんごめんpart2

すっかり忘れてました。答えは「ロシア語」です。

ごめんごめん

コメント終わりました。 寝ぼけながらやると訳わかんない回答しててもう恥ずかしいやら何やらで・・・ とりあえず寝落ちだけは回避していこうと思います。 そうそう、コタツ出しましたよ。 温かくていいなぁ。ぬくぬく

また一日空いたよー

あなたのダイアリー名を教えてください。 廃人12号 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 廃人は説明要らないよね。とりあえず普通に言われてる廃人とは違うんだけど。 12号は識別番号?みたいなのです。 ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 oko…

昨日の答えは3のアリスソフト。

「ちよれん」は千代田区連合の略ですね。 ニトロプラス、アージュ、オーバーフローは同じビルの階違いにあるので連合組んでます。 それが通称「ちよれん」ですね。 難しすぎた気がしますが、あまり気にしないように。 では今日の問題。 今日話題にでた(人工)…

100の質問は今日か明日します。

今日はまた碌華さん宅に遊びにお邪魔してきましたー(>ヮ メンバは前回と同じですねぇ。 ギルギア&ポプをやらせていただきました! 昨日夜にストーリーモードを結構こなしておいたのでEX&SPキャラ使ってガクガクブルブル*1 もうちょっと頑張って全キャラ使…

答えは2の三位

二位は福島県だそうです。 日記書いたの午前中だからまだいいやーと思ってるうちに更新遅くなりすぎたorz では今日の問題。 今日はオタなネタから。 次のうち、「ちよれん」に含まれないのはどれ? 1.ニトロプラス 2.アージュ 3.アリスソフト 4.オーバーフロ…

土曜日は外出しないことにするよ

昨日の王様のブランチで女性レイヤー特集やってたみたいですね。 俺がそば食ってる間に… 畜生!もう土曜日は外出しないよ!ヽ(`Д´)ノウワーン それにしても最近王様のブランチはよくオタク特集組むようになったねー。 やっぱ業界の人の陰謀ですか。 俺がよく…

前回の答えは「×」

西でも「朝マック」らしいです。ちょっと意外。 で、今日の問題。 そばに関する問題です。 そばの生産量日本一は北海道ですが、長野県は何位でしょう。 1.2位 2.3位 3.4位 4.7位 難しそうですねー。答えは明日更新。

その後行ったゲーセン

ポプのスウェンディッシュ2を何とかクリアしようとしてますが、手強い… Lv.28はハードル高いなー。 あと、QMA2は何かお酒が入ってるせいか分かりませんけど勘が冴え渡ってました。 いつもは苦手な並び替えがすごい合ってた。

そばばばばばばばばば(何

行って来ましたーっ!「第2回 信州・松本そば祭り」 いやー天候がよろしく無かったですね。 でもそば食いまくりでしたよ。 もりそば、伊那の十割そば、江戸そばの鴨南蛮と、各地の物産展の試食試食試食・・・ 鴨南蛮は美味かったです。(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ …