書くのに1時間かかった(゚∀゚)アヒャ

いぇぃ、朝っぱらから更新です。
この時間に起きるのは久しぶりだったりするんだけどね(´ー`)yー~


色んなサイトとかブログ廻ってたら自分の文章力の無さと、いかに日々カルく生きてるかとか、思考能力が衰えてるとか、色々浮かんできまして。
ま、何を言いたいかって言うと「最近の記事の質が落ちてきてるのが我ながら許せん」ってことです。
元からあんまりクオリティ高い文章書こうなんて考えてなかったんですがね。
やっぱり書くなら書くなりに人に見せられる文章とか、読んだ人が何かしら吸収してくれる文章・日記を書きたいじゃないですか。
力量はゼロに等しいですけど、目指すところはそこなんです。
更新が疎らになりだした頃から感覚が曇ってきたみたい。
大分シリアスな話を避けてたりとか、思い当たる節は沢山ある…


と に か く !


気合いの入れ直し
大沢親分の喝!な感じでw