2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終了

休みもあと1ヵ月だよぉ 今は車校頑張ってます。 これから実技の模擬だよ。 シミュレータだよー。 来月5日から場内なので、楽しみにしてますよ。 まぁマニュアルじゃない分楽なんだろうけども。

疲れた

イベント無事に終了〜 いやはやお疲れさまでした。 来てくださった方は本当にありがとうございます。 とりあえず今日は休養して明日から車校です。 またスタッフやりたいお

うううううう

忙しい。 徹夜は負荷おおきいね。でも明日はイベントスタッフ がんばらなきゃ

ばとんばとんばとん!ばーとーん

1.【兄弟構成】 弟2人。妹が欲しい。(危険な発言とか言わないで 2.【何よりも大切なこと・もの】 家族と生徒会のみんな 3.【自分でも不思議なくらい興味がわくこと・もの】 漫画・ゲーム・同人活動 4.【吐き気がするくらい許せないこと・もの】 紳…

たぼー

明日からバイト復活じゃい 午前は車校あるし… 昼は作業 夜はバイト 週末イベント まぁ酷暑は過ぎたからなんとかなるかな…

久々

今日は午後例会→QMA大会のためにゲーセン 結果は…2回戦負けなんて言えないよ あ、ハルコマさんに会えたよ。 あと、禄華ちゃん、悠也ちゃんや権左にも会えて幸せ〜 とりあえず模試お疲れさまっす また学校が始まったら顔出しに行こうっと。

ネット開通

モデムはリースだったらしく、電話したら替わりのモデム持ってきてくれました。 てか遅いよ!! PCからの更新1週間ぶりだよ!! もうネット無しで生きていけないよ!! 冗談じゃ無くなってきた。 そんな僕は車校帰りです。 中学校の同級生が何人か居た気が…

衝動

何か作りたい コミケのせいですね 意欲ふつふつ湧いてます まずは文化祭の準備!! 看板の下書きして イラストボード買ってきて 魔法なこと描かなきゃやんぞー

ただいま

コミケから帰ってきました。 とりあえず、昨日の落雷でモデムが逝かれてた ふぁぁぁぁあぁっく!! おかげでケータイから更新です。 家に居るのに、ケータイなんてアホですか。 やってられん。 で、コミケレポね。4万5千円つかった。 カバンは15キロあった…

朝から

隣で工事してて起こされました。 ショベルとか稼働すんなよ!!くわっ 我々の安眠を妨害するなー とっとと工事終わらせて出て行けー こっちは頭痛いんじゃー 確かに早寝早起きするにはいい機械…機会なんですけども。 こっちも色々切羽詰まってる訳ですよ。 …

ばとん

禄華さんからのバトンです。 放置しててすいません orz ●ルール● 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を…

空耳ソング

最近人気ですね。 ネギ回したくなりますね。 Loitumaとジンギスカンにとてもハマってます。 Loitumaはマジで頭の中をループしてて、やばいです。 脳がとろけそー

自分分析

してみましたが 五流以下の文章は皆さんのお目汚しにしかならないので、全削除♪ そして、結論みたいなもの 自分まだまだ子供だね。 久しぶりに自分の矮小さとか両親の有り難さとかに気付きました。 大きくなりたいと思うから考える、考えるから小ささに気付…

いりません

ものもらいみたいです。 メガ、じゃない目が痒いです。 右目蓋が赤くなってたので、こりゃもらっちゃったらしいと。 うううぅぅぅ 祝!眼帯デビュー!!! うがーーーー! とりあえず薬局で買ってきた抗菌剤入りの目薬と眼帯買ってフル装備なわけですが、非…

20000hit over!!

おかげさまでウチも20000hit越えです。 常連の皆様ほんとにありがとう。 こんなへたれブログですがこれからもご贔屓に。 「年内には新たなホームページ立ち上げ」を目標にがんばっていきます。