2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あふぅ

なんか先週の疲れとか抜けてない気が… テンションはどこかおかしい。 マジでどこかおかしい。

近況報告

虫歯になりました。 爪楊枝使ってるときに気付いたんですが、かなりショックでした。 フォトショがあるはずなのに、見つかりません。 Macで使えるようになると授業中の暇つぶ…げふんげふん 大学の講義がやばいかなー サボり癖というか、原稿の代償ですね バ…

終わったよ…

漫画の原稿は終わりました。 ただ、中表紙が残ってます。 ヤバイデス 過労死しない程度にがんばるよー

金髪ついんてーる?

今まで原稿やってたが、全然進まん! 気づけばこうやって逃避してるしさー まぁいいよ。徹夜するよ。 で、最終ページだけアップしてみる。 グレースケールなら鉛筆で描いたコマも見えるんだけど、白黒でスキャンしてるから左側は見えないね。

明日は

引きこもって原稿終わらせようと思います。 中表紙もあるから大変だ。。。 久々にポップンやってきたけど、腕が落ちてる…やばい

漫画の進行具合

最近はそんなことしか書いてませんね… 日常生活漫画率現在好評増加中 起床 PC 学校(非常に薄い) 原稿(非常に厚い) 帰宅 夕飯 就寝 色々やりたいこともあるが、原稿落とすわけにはいかないので今はひたすらに原稿。

締切まであと5日と2時間

ふぅ〜 ようやくネームが終わったよ(遅 あとは下書き、ペン入れ、トーンと。 2つの行程は家でできるから、とりあえずトーンが曲者だな… まぁ、この調子なら漫画は間に合うと思います。 が! 中表紙もあるんだよなぁ (´・ω・`) 編集長さんごめんなさい 必ず間…

原稿

だいぶ変わった。

生活リズム

乱れてます 睡眠時間は短いし、食生活はヤバいし、電波ソングで脳はヤバいし、締切はヤバいし、勉強はヤバいし、財布の中はヤバいし とりあえず明日原稿進めないと…

バイト

ようやく決まりました。 ただ、電車で30分くらいかかるとこなんですが。 7月から木・金曜の午後に塾講師です。 絶対確定とは言えないので「たぶん」ですけど。 夏期講習終わる頃には家の近くの教室に異動できればいいんですけどね。 とりあえず、夏期講習は…

絵とか

って眠い時に描くもんじゃありませんね。 ブログも絵もですが。 自分で見てビクーリしました。 以下は自分に対するつっこみ&自戒です そりゃ誰でも個性あるって。 あと、最近舞い上がってる。 辛辣な意見も受けとかなきゃ、自分を見失う… 自分が嫌いな自分にな…

バナー

作ろうと思ってたんですけど、なかなか時間がありません。 やっぱフリーのペイントツール使えないからあんまりWindows使えない身としては辛いです。 早く作るようなこと言ってましたけど、時間かかりそうです。 リクの絵も終わらせるとか言ってましたが、む…

サッカー

開始早々危ういサッカーだった印象が捨てきれない… マクベスさん曰くFIFAランクはあてにならないって言うし… そう聞くと日本が負けてもあんまり悔しさとか無いんだよねww てかサークルの皆さんスポーツに詳しい人多いですな。 野球もサッカーもバスケも無理(…

3日ぶり

こんばんは。 どうなってるかって。。。? 全然進んでないよ。 ネタはだいぶ来てる。 ただ、あんまりペンを握ってない。 やばいね... てか眠れないよ・・・ かといって描くテンションでもねー おとなしく横になってます。 ケータイだと打ちミスしてそー

積みゲー・リク消化しなきゃ

今夜寝落ちなければキミキス進めて、明日はリク描いてネーム… ネームを切る斬るKillと言っておきながら全くやってない リクは1週間も引きずってるので早くやります。 すいません(´・ω・`) とりあえずコマ割りにすげー困ってるんですよ。 イメージは掴んでるん…

声優嫁占いとかいう

米さんのお嫁さんは田村ゆかり さんです! ●田村ゆかりさんの旦那様のあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。 おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタ…

ブログやってても

トラバなんてそんなに貼ったこと無いと思うのは僕だけじゃ無いと思う。 06T5094Aです。 ブログは4つやってます。 もう一つ増やそうなんて考えてたりしますが、今でもいっぱいいっぱいな感じはしてる... 「今の大学生ならブログ持ってても普通だよなー」と思…

またかも

気胸っぽい感じが・・・ 今度は前切ったとこと反対側が時々痛みます 呼吸に伴って痛むなんてもう気胸としか考えられないんだよなぁ・・・ 先週あたりからかなぁ。 また入院なんてことになったら単位完全に落としちまうよ。 一日中原稿描く時間になるのはいい…

ボイス

最近の声優がわからなくなってきました。 キミキスやって実感したんですけどね。 小清水亜美とか広橋涼の声がどうもしっかり聞こえてこない…(広橋はどことなくギャルっぽい感じでわかるけど) 出演してる作品をあまり観ていないのが大きいかも知れないんです…

カレンダーにぼこぼこと

穴が空いてますね。 更新が定期的にできてないのは毎日終電で帰るような生活してるからでしょう。 要するにサークルに入り浸りすぎだぞてめー って話ですな。 昨日はカラオケ行ってきました。 ハレ晴レとか色々歌ってきたーよ とりあえず、低音はたぶんもう…