PCぶっ壊れた(´・ω・`)

システムディスク破壊された模様
大事なデータがぁ・゚・(ノд`)・゚・
オンラインゲームも出来なくなっちゃったょぅ・゚・(ノд`)・゚・
メッセも入れないょぅ・゚・(ノд`)・゚・
MP3プレイヤーも曲入れ替え出来ないょぅ・゚・(ノд`)・゚・
アニゲーの情報もみられないょぅ・゚・(ノд`)・゚・


まぁブログはケータイからでも書けるからとりあえずいいんですけどねー(´ー`)yー~
すごく大事なデータは外付けに入れてあるからいいんですけどねー(´ー`)yー~
しばらくアジカン聴きまくるからMP3もいいんですけどねー(´ー`)yー~
ScopeあるからPCのサイトも巡回できるしいいんですけどねー(´ー`)yー~
明日あたりYAMADAに電話して修理に来てもらうからいいんですけどねー(´ー`)yー~


でもPCいじるのが何よりの楽しみだった俺からPCを取ったら何が残ると言うのですか、ママン
がっでむ!ウイルスバスターの更新怠ってた罰かー!
壁‖д゚)まぁ当然よねー


最初、ふろんてぃあちゃん(PC)が風邪引いてそれでも健気に頑張って来たものの体力の限界で、「ごめん(´・ω・`)少し休ませて…治ったらまた一緒に遊ぼうね。」
とか
「いつまでもえっちなサイトばっかり見て!あたしはただの道具じゃないのよ!ちゃんとあたしのこと考えるまで使わせてあげないんだから、ばか…」
とか、ツンデレだったとか
もしくはPS2
「最近全然遊んでくれないんだもん。やっとディスガイア2とポップンいろはをやってあの子(PC)と同じくらい遊んでくれるようになったけど、まだ足りないの!」
とか言って嫉妬から壊しちゃったとか
使えなくなったショックから妄想力が当社比3.7倍くらいになってますね。
でもそれくらいショックなのさー(TдT)
というわけで、しばらくオフラインな日々が続きそうです。
PS2に興じる毎日かなぁ(´・ω・`)
何かあったらケータイのほうにメルください。
ネットカフェでメッセにインしてることもあるかと思いますが、長い時間いられないだろうし…