マカフィーも使いにくかったし

ああー
ウイルスバスターが目を離したうちにウイルススキャンサボる(途中で勝手に終了する)っていうあっては為らないことが起きたので、ノートンアンチウイルス先生に15日間契約で来てもらってウイルススキャンしてもらったー。
やっぱりノートン先生は偉大ですわ。
もう他のは使わない。自分のPC買ってもノートン先生入れる。
そう心に強く思いますた。
まぁ特に異常があった訳でも無いんで、とりあえず(´▽`) ホッ


でね。さっきスキャン終了して今起きたんです。
とりあえずスキャン終了するまではオフライン!って決めてたんで更新遅れますた(言い訳


さっき見た夢がへんちくりんで頭に残ってるので公開してしまおう。


まず1つ目。
英語科の某I田先生がハンバーガーチェーン店の店長として働いてて、それを見に同級生の仲のよい仲間と行く夢。
そして2つ目。
MMOのプチオフが開かれて某老師とハルコマさんと自分というメンバーでお好み焼きを食べに行く。
しかし出てきたのは一口で食える程の小さな焼そば(ていうか油そば?)、なぜかハルコマさんの分だけ普通サイズ。
その後肉だけ入った焼そばが出てきて終了。
終始困惑する自分。財布の中身は300円だけだった。(なぜかここだけはリアル)
慌てる自分。何故か知らないが会計せずに出る2人。(ていうかこんな店金払わねえよ)
老師殿はすこし硬派な印象で、でも持ってるストラップが同じカロリーメイトだったwあくまで夢です。正夢だったら面白いけど。
その後何故か行きつけになってるプールへ。入り口は窓。窓から何メートルか飛び移って入るというヘンテコなところ(というかここで夢と気づけ自分)
俺はお金が無いことをひたすら気にしてる。
ここで目が覚めた。

いやー、寝起きのせいもあって何言ってんだって感じですね。
まぁ気にしないで。