1週間お疲れ〜

今日でバイト前半期終了ですー
3日間だけでしたが、どっと疲れました。
月曜からは人数が倍増するらしいので、もっと大変なようで・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まぁ頑張りますよ。


そして、今日生徒の一人がちょっと早い春を手に入れた模様。
死 ね ば い い の に
ヾ(゚▽゚;)ウソウソ・・・
やりとり(メール)見てたんですけど、その彼女がリアルツンデレっぽいです。
彼女手に入れといて、しかも反応がツボに入りまくりな程イイ
死 ね ば い い の に
(う@^−^@そ)
そんなことよりあれですよ。
明日は卒業コンパってことで、疲れてるから早めに寝て明日に備えます。


あ、忘れてた。
TUTAYAで今レンタル半額だったので、BE THE VOICEのCDあれば借りてこようと思って。
まぁ無かったわけだが(´・ω・`)ショボーン
ただで帰るわけにもいかず、Guilty Gear XのCD借りて失敗した。orz
そしてmixi始めました。
ブログ3つ持ってることになるなww