2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

辛いかな?辛いよな。 早く治さないとね…

ご無沙汰です。ベイです。 またまた更新が停滞しております。 ・・・ ・・ ・ ああぁぁぁぁぁぁ 色々書いてたのに一気に消えた。 だからもう書かない…もう、鬱だ死のうorz

からおけ

土曜の夜、作業の終わりにカラオケ行ってきました。 もちろんアニソンしか歌いませんでしたが。はい。 後輩(上記と同じ:そして性別上は女)がよりによって、アニ声(変換モードとか使わずに)で「ラブスレイブ」歌いやがった。…やるじゃない。 対抗してアニ声で…

でもって今日のお話。

作業の集合時間になっても現れなかったんですが、別の後輩のところに電話が。 後輩「あ、もえよん?・・・・・・うん、・・・え?道に迷った?」 なんだよ!あいつ、また道に迷ったのかよ! 俺「何?どうしたって?」 後輩「えぇ。○○で道に迷ったらしいです…

そして、土曜日。

もえよん「お昼ごはん買ってきます〜。セブンあっちですよね?」 友人「あぁ、その道まっすぐな。」 10分後・・・ もえよん「無いじゃないですか!騙しましたね!」 友人「はぁ!?何言ってんだよ!騙してなんかいないって。」 もえよん「だって言われたとお…

超天然キャラ

後輩に天然キャラがおります。仮名「もえよん」(…なんでこんな名前か?だって?まぁ、さっきまで読んでたからです。) この前騙されないだろうなぁと思いつつ 「木工用ボンドは食えるんだよ。」と言ってやったところ 「え!そんなこと聞いたこと無いですけど…

忙しくて更新できなかった… 書きたいことは山程あるので長くなりそう。五時…じゃない誤字があっても気にしないで。

Tシャツ

書き忘れてました。 文化祭スタッフのTシャツデザインが決まりました。 俺のは票が集まんなかったんですけど、「一部で」評判がよかったので5,6枚だけ作ることになりました。 すげぇ嬉しい… 限定品だよ。 世界に何枚も無いってあたりが最高。 そして何よ…

しりとり

アニメ・ゲーム等のネタオンリーのしりとりを仲間内でやっております。 意外と「ル」で終わるのが多い… 女神転生ネタで天使の名前なんて最後「ル」ばっかだし。 ガブリエルとかルシフェルとか… 正直「ル」のネタをどれだけ知ってるかで勝負が決まると思う。 …

そろそろ…

必死に勉強しないといけないかなーと思うんだけど実効に移せません。 言うは易し行うは難しだなぁー 文化祭をひとつの区切りにしたい・・・ と言ってる時点でダメなのかな・・・ 今からやらなきゃ。 明日はテストなんだから

カラオケ延期ぃorz

仕事が忙しいのでカラオケは延期になりそう。 嗚呼、歌いてぇー!!!! チャリ飛ばしながら時々小さく歌っておりますが回りに聞かれた!と分かった時は恥ずかしいっすね。 まぁ風呂場で歌うくらいにしますよ。

メーリングリストに入ってますが、hotmailのほうに受信できるように設定したところ迷惑メールとして300件弱入ってました。 気づかなかった… 一々チェックしないといけないと思うんだけど数が多すぎる・・・ メッセ起動したときに新規メッセージ270件とか出る…

この小心者がぁ!

なんか地震の予感。 起きるかしら。((;゜Д゜)ガクガクブルブル

師との語らい

親戚で尊敬の対象である師匠とメッセでたらたらチャット〜 フタコイの話から色々とアニメ全般に話が飛んで、師のサイトを教えてもらいました。 過去ログとか読んで、やはりすごい人だと実感。 はぁ、追いつきてぇ。

私事

肺の調子は良いみたいです。 とりあえず来週もう一回行ってレントゲンとらないと・・・ 再発が怖いなぁ・・・ あと、笑えないのが辛い。 「あはははは、いたたたた、あはははは、いたたたた」 「笑うな!肺がやばいんだからさ!」 こんな感じでまぁいつもな…

いいなぁ・・・

終電1本前の電車で1駅乗り過ごすというミスを犯しました。 田舎なので1時間後じゃないと電車が無い・・・ 親に電話して事情を話したところ 「じゃあ迎えに行くから」と呆れられながら言われました。 でも場所が分からないようなので、周りを徘徊しつつ目…

はい、肺に穴が開きました。はい

胸が痛むので病院に行ってきました。 「胸が痛いんですけど。」 「それは恋わずらいです。」 嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘 「胸が痛いんですけど。」 「じゃあ、ちょっとレントゲン取りますねー。」 「はぁ。」 ・・・ 「・・・やっぱり思ったとおりだねー。肺に穴が開い…

シエルイエロー!

今回はカレーパンということで。 土日にキャンプに行ってそこで作ったカレーが凄かったので(色んな意味で) カレーはしばらく食べたくないんですけど、まぁとりあえず。 買ってきました 何の変哲も無いカレーパン105円也 食べる前に思ったんだけど、カレーパ…

苦手な物を分析してみた

苦手な物を「なぜ苦手なのか」自分自身で分析してみることにした。 まず、自分の苦手な「甘い物」を分析・・・ 甘い物とひとくちに言っても幅があるもので。 「砂糖を舐めろ」なんてことはそんなに抵抗は無いよ。 「じゃあお前、10kg舐めろ」とかは流石に無…