2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にしむくさむらい

今月は30日までしか無いんですね 明日から10月… 10月から後期開始… メンドクサーイ メンドクサーイ たーらこー(・ω・) たーらこー(・ω・)

いちにちぬりぬりした

だめぽ もっともっとー すきぃーる まいはぁぁぁぁぁとぅ と、思わず歌いたくなっちゃうくらい時間掛かるしうまくいかないし。

塗れない

さぁ塗るぞー と原稿片手に部室行ったのは良いんですが、作業してるうちにこれダメ原画だっ!と思って削除してきました。 おとなしく家で塗ります… 塗りの知識付けなきゃ!!

テレビ

日テレかフジか朝日か 今仰天ニュース見てますが。 相変わらずバカ殿は使い回しだし。 銭金も見たいんだけど仰天ニュースの方が好きなんで。 まぁ今見てるテレビのことを書いてるようじゃ実のない生活だよなー

さ、さむぅ

風邪引いて布団にひきこもりんぐ でも、さむい!!!! マジやばいですよ。 部屋で凍えるかと思った。 布団が効きません。 あと雨が降ってきて更に気温が下がって治る風邪も治んねー。 バイト入ってたけどお休みです。当たり前です。 先週も足下冷えて冷えて…

すげえ空いてた

ご、、、ごみん!! 全然更新してませんでした。 とりあえず、近況報告 ・公文のバイトが辛い。 ・カードとめられちったよあぼーん ・ポップンはいい感じに育ってきました。34も徐々に潰すぜ ・メタルギア3テラオモシロスwww ・絵がぁ絵がぁ ・銭がぁ銭がぁ ポプ本…

しっかりしなきゃ

経済状況とか色々考えてちょっと真面目に生きようと考えた18の秋 来年住む予定の家を見てきたよ。(遅 8.5帖の洋室で角部屋です。 カメラインターホンとか無駄に高機能なもんがついてます。 ゲーセンに近いです。とても近いです。 願わくばそこでバイトし…

ねむいー

眠いので、早めに切り上げまっす。 最近あんまり寝てないみたいで、疲れがたまってますー。 楽しいことが沢山あって、充実してるんだけどね。 精神的にも負担になってないし。 ただ、肉体的にそろそろ限界っぽいので あしたはゆっくり休みます。 TSUTAYAでビ…

湯沸器考えた人は天才だと思うんだ

お湯があったおかげで寒い夜も乗り越えられました。 湯沸かしポットGJ!! 冬場なんか昼に沸かして余ったお湯をペットボトルに入れて湯たんぽにすると朝まで温かいです。 電気毛布とかほんと要らないから。節電だよ? ぬるくなったお湯は顔洗うときに使うと見…

終わったっ!

レポート無事終わったよー 締切は守ったよ

楽しい更新

はい 昨日の通り、読んでなかったらペナルティですが 読めました。ぎりぎり ジュラシックパークのほうだけね。(ぼそり 明日は図書館に籠もらなきゃダメっぽいです。 わーい 徹夜だー 頑張ろう。単位がかかってる・・・

逃避注意報

や、やばい… 英語の課題の〆切が13日の17時なのに。 レベル2、3の多読本を3冊読んで感想用紙の8割埋めなきゃならんのに まだ1冊も読めてない… どうしよーどうしよー って、読めよ ミスタービーンあたり簡単だから読もうと思ったんだけど、手元に無いし…

(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!

禄華さんから頂きました。 いつもありがとうヽ( ´∀`)ノ ☆複数回答不可!!あなたの好きな・・・〇〇☆ ★動物は? ぬこ(耳だけでも) ★お菓子は? コアラのマーチ(やばいうますぎる ★料理は? 納豆(料理か? ★缶ジュースは? ジンジャーエール ★インスタント…

不定期からの脱出を

なんとか毎日更新でいきたいですね。 不定期なら不定期なりに絵を載せるとか 最近あまり描かないので…うわぁ 闘わなきゃ!現実と! で、全然関係ないですが 親が会社の旅行か何かで銚子に行ってきたらしい JAXAで宇宙食のアイスクリーム買ってきました。 パ…

体調

悪いです。 風邪引くと鼻から頭にくるので、辛いです。 口内炎ができたり、回復が遅かったりすると黄信号なので注意しなきゃ… 意外と何ともなかった 低血圧とPCのいじりすぎですね! あと寝不足?

月が変わった

うおおお 更新すっかり忘れてました。 mixiはやってたのに orz そんなこんなで9月ですね。 早いですね。 夏が恋しいぜぇー 暑いのは暑いので苦手…なんだけど、寒くなるとそれはそれで嫌いだし。 うーむ 常春な島に行きたいです。