2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、とりあえず今日の買い物。極上生徒会 1 (電撃コミックス)作者: コナミ,まったくモー助出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/09/27メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見るよつばと! (4) (電撃コミックス (C10…

カバー裏に(*゜ロ゜)ハッ!!

最近、日常でブログに書こうと思っていたことをいざ打ち始めると「?」と忘れるようになってしまいました。 ボケの始まりか・・・

点・線・面・立体…

ノートを見返してたら「『二次元』ペーパークロマトグラフィー」が出てきました。 激しく反応してしまった俺に乾杯(´ー`)yー~ ゲーセン行ったら白タイツこと聖騎士団ソルvsアバの対戦が見れました。 って白タイツじゃなくて普通に聖騎士団の制服だと思った。…

うーん

なんか最近かまってもらえなくてさみしいです。 忙しい時期だから仕方ないかなとは思うんだけど…

早くやりたい…けど

ギルギアSLASH見てきました! やっぱり賑わってましたね。 でも聖騎士団ソルとアバを使ってる人居なかったなぁ… 新技を結構見られたのがよかったですね。 ジョニー使いが強かったなぁ。というのが第一の感想。さっそく新技交えて戦ってたし。 でもみんな基本…

スウェンディッシュといえば

ポップンのカモミール・バスルームでお馴染みの常盤ゆうさん所属のバンド、リゼットのCDを予約しました。(*´∀`) アルバムが品切れだったのはすごく残念でしたけど、インディーズだから仕方ないのかな… あ、あと近くのCD店でクラウドベリー見てきましたよ。 …

責任

今22時半です。 一番下の弟が母と共に学校に呼び出されて3時間が経ちます。 社会的に許されない行為をしたのだろうと思います…恐らくそうでしょう。 あいつがここまで捻曲がったのは俺にも責任が有ると、思います。 あいつが正しい道を行くためなら今学校を…

はらはら

ボルケーノを見て自然の前には人間なんて無力だなぁって思いました。地震雷火事親父なんて言いますが、糸魚川・静岡構造線が直下を通っている身としては地震が恐くて恐くて…まぁ雷は何処にいようとリスクは同じだし、火事は起こさないように努力。特に電気の…

第一回ギルギア身内大会

会場は碌華さん宅でした。 会場提供どうもです(^-^) 皆結構やり込んであったなぁ、と思います。 またやりたいね。今度は別の面子も揃えたいなぁ。

気になってるもの

movin’on upアーティスト: クラウドベリー・ジャム出版社/メーカー: handcuts Records発売日: 2004/05/26メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (33件) を見るTHE GREAT ESCAPEアーティスト: クラウドベリー・ジャム出版社/メーカー: handcuts Rec…

大学受験にあたってPCの使用制限というカードを親に切られました。

/( ̄ロ ̄;)\ まじ〜〜?ですか まぁマジなんですが。 ケータイでの更新が殆どになりそうです。 ということなので、なるべく停滞させないようにがんばります。

昨日のコンパ

クイズから ( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー (o-・)。かこんっ!(o・・)o-☆=≡≡O☆⑦ ⑨ ⊃ ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪ カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪という内容。 面白かったです。 とりあえずボーリングでメンバーの一人が199のハイスコア叩き出してたのが(〃…

朝からだらだら

今まで使ってなかったので、はまぞうを使ってみる。 今欲しいCDをとりあえず、れびゅ。マブラヴ 主題歌アーティスト: 栗林みな実,江幡育子,飯塚昌明出版社/メーカー: ランティス発売日: 2005/07/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ …

色々動きがあったな。

WinMXが運営停止に追いやられたみたいですねー。 身近に嘆いてるのが若干数mげふんげふん 他にも色々と抜け道はあると思いますけどね… まぁあんまり色々書くとアレなのでここでしゅーりょー! 今日は地元であったピアノのコンサートに行ってきました。 知っ…

く、くそう連続記録が・・・

うっがぁーーーーーーー!!!! ぬかったわーーーーーーー!!!! 2週間と2日で終わるとは・・・ もうちょっと気を抜かずに頑張っていかねば・・・ 日曜日に碌華さんとこで第一回ギルギア身内大会でーす。ワーイ!(=゜ー゜)ノヾ(゜ー゜=)ノワーイ! みんなの戦闘力…

へたれ野郎

言論自由なオン・ラインなのですから、書こうかと思うんだけど、行動に移せないチキンベイです。 こんばんは 明日話すから勘弁してください。 ここじゃ色々と面倒なことがあるんだよー 将来的には80%の確率で妻に頭が上がらなそうです

最近はさ、男が弱くなったって言うより(ry

昨日はみんなで楽しくーのはずなのに俺のせいで雰囲気ぷち壊しでしたすいません。 とまぁオカタイのは無しにして、まったりいきましょーまったり。 昨日の27時から始めたゲームは7時間プレイでとりあえず一人クリア遅いな・・・ 明日には全員クリアしてみせ…

書き込み27:5X

よかった・・・ 早起きしてよかった・・・ とりあえず起きてメッセチェック〜 まだ起きてる人いるんだねぇ。 俺はこれからゲームですよ。(ぇ

頭の下は…

枕カバーをFate/stayのにしました、ヤバいです。興奮してます。 あ、そうそう。イラストロジックやっと最新問題解けたよー。むずかった…

ていうかAAはあんなに早く打てねーだろ。

今日はオタク濃度が高い一日でした。 テレビ東京のオタク選手権&電車男のWパンチ・・・もうお腹いっぱいゲフ いやいや、特にオタク選手権では井上喜久子お姉ちゃんや清水愛さんは出てくるし、アニメやゲームは濃いネタたっぷりだし。 でも、ひとつ言わせて…

旧友が現れた!!

街で旧友と偶然遭遇・・・ いやー、小一時間どころか3時間くらい話したりいろいろやったよ。 懐かしいなぁ。。。 こんなに長く話したのは2年ぶりくらいだぁ。 明日も会う約束をしたので、それを楽しみに午前中を乗り切ろうと思います。

明日も考査じゃろうて(天の声)

やまなしプレゼント大作戦です! うふふー。 明日が楽しみよー。 あれ? 何か忘れてるような…まぁいいや

あばばばばばば

あ、明日はとうとうテストです! 正直自信が無い! だめだ。orz と、とりあえず何とかなるように今からカン・・・げふん ど、努力して勉強します。 この1週間をうまく乗り切れますように・・・

のびる!まわるー!?

エディを使ってみました。 EddieじゃないよEdyです。 電子マネーのほうね。 「ピッ、シャリーン」で会計済むなんて楽でいいね〜♪ まぁ不満を述べるならサークルKが近くに無いことか。 セブンとかローソンはもっと規模拡大しようよ! 使えないお金に価値は無…

うぶうぶしい byI教諭

ちぅがくせいの体験入学手伝い〜 いやぁ、若いね。 まぁ俺好みじゃないけどね。 もっと幼ぃうわなにをするやめ で、今日も暑かったね。 もう9月だってのに、夏だよこれじゃ。 またアイス食べたくなってきた。 明日あたり買ってくるかもね。 オンラインゲー…

掃除〜♪

明日体験入学なので、掃除をしました。 普段は気にならないけど結構汚れてるもんなんだね。 壁は埃だらけだし、渡り廊下部分は砂でいっぱいだし。 掃除してすっきりしたよー。ていうか掃除久しぶりにしたな…。

青空いいなぁ

今日は台風一過で暑くなりましたねー こんな日の朝はコルトとかパッソとかああいう小型車でYMCKとか流しながら市街地をゆっくり巡って、ベーカリーでお茶でも飲みながら一日過ごしてみたいなぁ。。。 『現代用語の基礎知識2006』が面白くなってきましたね。 …

最後らへんが「ぼのぼの」っぽい

ゲーセン行かない誓いを立ててから早二十云時間。。。 なぜか私は献血センターにおります。 そして200mlの全血を終え、そしてドリンクとお菓子をいただいて・・・ ちょっと待てよ。 何で? 何でここにいんの? そうだよ!ゲーセンに行けなくなった反発だよ!…

禁ゲーセン&カラオケ

ゲーセン行って、カラオケ行って、やりたいことやって。 疲れた。 けど満足。 特にカラオケは今までに無いくらい歌いまくって、叫びまくって、調子こいて。 のどが痛くなるまで歌いました。 ゲーセンではドラマニとハピスカとポップンとQMAをやって、面白か…

ドラマニもやったし

今日もゲーセンだウェーィ(>ヮ なんかビーマニが100円になってたのでプレイしちゃいましたよ。 やっぱゲーセンはいいなぁ…でも明日を最後にしばらくゲーセン禁止令を発令しないといけないんだよなぁ。。。 明日はカラオケも行くし、精一杯遊んでくるよ!