あははははははははは

PC壊れてるわけじゃなかった
≡☆)゚д゚)゚.∵ガハッ
FD入れっぱだっただけでした
≡☆)゚д゚)゚.∵ガハッ
ご迷惑おかけしますた


というわけで、PC三昧ww
もちPS2もいじってますが


そんなことより聞いてくれよ>>1よ。
PCとはあんまり関係ないけどさ。
昨日ね、ボーリング行ったの。ボーリング
そしたらなんかレーンがいっぱいで入れないんです。しょうがないからカラオケ
で、よく見たらなんか機種が超古いの。コードが5桁なんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前ら(TAITO)な、他機種なら6桁当たり前なのにその1/10で済ませようとしてんじゃねーよ、ボケが。
5桁ですよ、5桁。
なんかリモコンとかも古いし。ここだけまだ90年代か。おめでてーな。
映像も字幕も一世代前なの。もう見てらんない。
お前ら(店)な、ポテトフライオーダーしてやるから機種一新しろと。
カラオケってのはな、もっと盛り上がるべきなんだよ。
テーブルの向かいに座った奴といつデュエットが始まってもおかしくない、
どっちが先にネタソン入れるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。盛り上がらないカラオケ会社は、すっこんでろ。
で、やっと歌えたかと思ったら、激しくハウリングかかるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ハウリングなんて、生ライブじゃねーんだよ。ボケが。
音響を商売にしてるカラオケで何がハウリングだ。
お前(TAITO)はカラオケのパイオニアじゃないのか問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
(以下TAITOから苦情来そうなので割愛)


まぁこんな感じで激しく疲れる一日でした。
しばらく引きこもるよ。