ポップン漬け

一日中ポップンやってましたw
おかげで隠し曲フルコンプー
レベル5〜24の曲も全てクリアマーク付けときました。
嫌いな曲はあんまりやる気しないんだけど(; ̄□ ̄A
ここで俺流ランキング〜
・ポプいろは(家庭用)のここがよかったBest3!
 1.ミニゲームで猫缶を3回も買いに行く佐藤さんとミスったときに籠から飛んでその後ゆっくり落ちてくるししゃもから醸し出される雰囲気
 2.新曲に後藤沙緒里を起用するKONAMIの心意気
 3.文彦さんのFever時のモーション


1位はやった人ならわかるはず。
これが一番良かった。ししゃも可愛すぎ


・ポプいろはここがダメだよ(っていうか個人的にショックでかかったよ)Best3!
1.Homesick Pt.2&3が聞くと元気が出る曲のリクエストとして入ってたこと
2.ビジュアル艶歌はいい曲なのに、キャラの深川ふなをがキモイ
3.Battleモードで1つのコントローラーでのバトルが出来なかったこと


ふなを…どう見ても「ふな」じゃなくて「どじょう」とか「うなぎ」です。本当にありがとうございました


まぁ話は変わりますが、今日お昼ご飯食べながら地方のニュース見てたわけですよ
そしたら高校入試についてやってるわけです。
まぁここまで書けばなんとなく先が読めてくると思うんですが、弟が出てました。
試験会場にカメラ入ってて後ろ姿ばっちり入ってました。
ていうか・・・格好が浮きすぎな・・・茶髪で私服ってそりゃ目立ちますわw


そろそろブログ以外のサイトも持ちたいな