2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

熱い年末…?

もう寝落ちはしないー大晦日ー 大晦日には格闘技ー 高田の演出痛すぎだー 吉田秀彦勝ってくれー はい、小川より高田ファンな米です。 今年もあと数時間で終わりですね。 今日は女王の教室を観て、天海祐希さんの秀麗さにホレました。 いいなぁ…宝塚出身の女…

今度はホントなんだから!

もう今年も残すところ1日とわずかになりました。 早いもんですなぁ・・・ 今年のMy漢字を挙げるなら「想」ですかね。 「萌」もアリだと思ったんですがね。 今年1年間は今までの一番いい想い出だし、恋人を想う年でもあり、想像というか妄想も激しく、これに尽…

H・I・G・H!

忘年カラオケやってきました! ひたすらアニソン! ひたすらネタソン! マジ疲れたよ。でも大満足♪ マイナスターズの俺なんでもいいしが結構受けたのでよかった。 でも今日の一番はゆーたろーさんが歌ってたハイエンドオタク・マニアックスですよ。 マジすご…

ハマるわぁ

iTunes使って音楽ファイルの整頓をしてたんですが、昔はただ名前つけてただけけで歌手名とかアルバムにおける曲番をつけて、フォルダごと分けるとかやってなかったんですよ。 だから今いじって綺麗に揃っていくのがすごい気持ちいいです。 でも時間がかかる……

NHKキタ━━(゚∀゚)━━!!

やばいよNHKやばいよ 最初は竜騎士07さん目当てで観たいなーって思ってたんですが、24みたいに話進んでくし、面白かったです。 秋葉原の裏町の様子も映し出されていて、決してオタクだけをピックアップされてるわけじゃ無かったですし、非常に良い番組だった…

わーい

ゲーセンでゆーたろーさんにお会いしました。 お久しぶりでーす。 帰りにさとさんにも偶然出会って、今日は先輩方とのエンカウント率が高かったなぁ。 年末年始にまた集まりたいものです。(・∀・)

トリコロが来年4月から電撃大王にて連載再開!

トリコロファンの自分としては嬉しくてたまりませんよ! WTOが電撃帝王で載ったのがよかったのかなぁ… とにかく海藍さんには頑張ってもらいたいですね。

追記

メガネ届きました! 3日早く届いてラッキー♪ これから宜しく!新しい相棒! そして今までありがとう!相棒!

クリスマスだから?

急にガガガSPが聞きたくなって、データかき集めてきました。 権左協力サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ で、公式サイトに行ったら新曲の発売が決まってて吃驚しました。 あと、コザックさんの病気のことも。今まで知らんかったorz パニック症候群らしいですね。たしか長嶋一…

(o>∀<)oやったよー!

ゲーセンのQMA3大会に行ってきました! そんなに良い成績は期待してなかったんですが、アニゲーの一問多答が効きました。 14人中3位入賞ですよー。 今まで一問多答やりまくってたからちょっとした武器になりました。 自分でも正解落としてるの結構あったけ…

最近(一部で?)流行ってるよね

新しいメガネを買ってきました。 今まで使ってたやつレンズに傷はついてるし、フレームの鍍金は剥げてるし・・・ 3年位使ってるからいい加減変え時かなぁーって。 チラシ見て、安いのですけど買ってきました。 セルフレーム(プラスチックの縁太)にするか、ハー…

行動範囲を広くー

今日はCRESさんに別のゲーセンまで付いていってアイマスについて色々教えてもらいました。(・∀・)ワーイ ゲーセンで知り合えた方でケータイのメルアド交換したの初めてだよー メガネが合ってないので目付き悪いし、自分からはなかなか声掛けられない人なので、身…

うぅ

眠いっす 寝まっす 今日お金使いすぎて残り少ないよー 明日から控えよう

くまさんくまさん♪

やってきたー♪ まぁ1時に来てまだセットアップしてなかったので待ってたんですが、結局出来たのは5時くらいでしたorz でも思ったより人少なくて2回遊べたよー。 引継ぎするのもいいかなーって思ったけど新キャラ作ってしまいました。 どうみても魔法学校…

地方は遅いのよ

とうとう明日、QMAⅢが行きつけのゲーセンに入ります。 最近行ってなかったけど、常連さん曰く「みんなⅢ行っちゃってるからCOMばっか!」だそうです。 結局Ⅱは1st青銅賢者、2nd大賢者でおわりますた。 センター終わったら遊びまくって一番上目指してやるんだ…

うむぅ

くらむぼんさんが本腰入れて受験に臨むようで、頑張ってください。 俺も頑張らないといけないなぁ…ホント HYのsong for・・・を聴いてます。 すごく胸にしみる。 こういう曲を聴き始めるとeufoniusとかSuaraを聴きたくなります。 壁‖д゚)結局アニソン系に落ち着…

人体!人体!

人体の不思議展に出てたプラストミック標本が出てました。 世界一受けたい授業に養老孟子氏が出演して、死の壁について話してたんですが、その時に出てきました。しかも今まで見たこと無い標本で。すごかったなぁ・・・ふぅ その標本を作ったという解剖学者のギ…

にくー

夕食がっつり食いに行くか! ということになりまして、近くの洋食屋でステーキ食べてきました。 240gって結構量あるのね・・・ しばらく肉食わなくてもいい・・・ ていうかこれから5日くらい肉出されても食えないわー 確か厚生省の調べでは一日動物性タンパク質は…

またゲーセンです。

行ってきました。 息抜きです。 あと36日なのに。 ちょっと自己嫌悪。 すこし反省。 ちょびっと不安。 ミニミニミクロ幼稚園。 はい、ワケワカラン。 話を戻して、カドルコアLv.28とゲットワイルドLv.29をクリアー(´ー`)yー~ やっぱしばらく来ないと上達する…

予防接種ー

してきまー…せんでした。 てへっ(つ∀・) 今日行くつもりだったんだけどねー。 明日でいいや。って予定変更です。午前なら開いてるし、歩いて5分のとこにあるし。 友人に予防接種しないって人がいて、自己管理できてすげーなーと思うと同時に、ギャンブラーだ…

やっと手に入れたぁ

G's magazine買いました。 でもFestivalのほうは無かったんだよなー(鬱 予約したので早く届くように・・・

フェチの話で小一時間・・・

どころじゃありませんでした。 2時間も話し込んでたんだねぇ。 いやはや、こういう話してると時間忘れてしまうわぁ・・・すげぇ幸せだったよ。 話があっち行ったりこっち行ったり、脱線しまくりで。 今度はしっかりと議題考えてそれについて語り合いたいと思い…

今もやってる

Cmodeのアルカノイドでシーポンが当たるってのがメールで来たので「(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!!やったるぜー。」って始めたのは3日前なんですが 全然当たらない・・・ ていうかね。30回くらいやってて抽選全部外れるってなんだかなぁ・・・ 1回ぐらい当たっても…

痛てー

前歯が急に痛みだしてもがいてます。 痛い… なんでかなぁ… ちょっと痛くてこれ以上無理…

連続更新1ヶ月突破!!

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪ この調子で2ヶ月、3ヶ月と続けていきたいと思います。 で、話は変わりますが。 _-。)今日初体験をしました。ポッ 衝撃の連続でした。 何をやったかというと… パトカーに乗せられて、事情聴取を受けました。 後輩G…

混んでた・・・すごい混んでた。

開店セールってすごいですね。 人ばっかりいて気持ち悪くなったよー。 まぁそのうち寂れてしm(ry でも今まで入ってなかった店が増えて便利になったからいいか。 あ、そうそう 久しぶりに近場のゲーセンに行ってみたら連ザが4ラインで入ってました。 練習す…

予告したとおり

鶏の解剖写真晒すよ。 ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪ モザイクっていうかぼかし大サービスだよ♪

もえたんリスニングCD

虹原いんくのCVがゆかりんな件について。 嘘じゃありません。ボイスCM聞いてみ↓ http://www.moetan.jp/012-cdbook.html 買うしかないじゃないか!(アスラン風に)

私、最高!とかオイーッスとか

今日はニワトリを解体してきましたよー。 2、3人の班に分けて、与えられたのは丸々一羽のニワトリでした。スゲー デモを見てかなり興奮、そして手を汚しながらの実践。 嗚呼、素晴らしきかな解剖実験。 久しぶりにネクロな感じ来ましたよー。 写真も撮りま…

も、萌え〜!

ToHeart2 XRATEDゲットぉぉぉーーーー!!! ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイワーイ♪ うれしくてうれしくて。 ゲームはしばらくお預けですが、早くできるかと思うと楽しみです。