2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまです

吉川さんがブログ閉鎖されるということで、お疲れさまでした。 夏の文化祭に向けて忙しい時期になりますな… 去年の今頃、毎日が物凄く早く過ぎていきました。 気が付いたら周りは受験モード、自分だけなんか変わらず… あぁ懐かしいな…

久々にまともな更新

すいません。本当に今まで未経験な生活してたんだYO! mixiに載せたの若干変えてコピペします 25日 授業を終えて漫研→徹夜で原稿終わらす予定→トーン貼ったりなんだかんだ、終わる→G'sに投稿するイラスト描いたりする→夜が明けて行くのを久々に見る 26日 金曜…

お久しぶりです。

無事、家に帰ってきました。 正直疲れた。 寝たい。 色々書きたいこと、書かないといけないこと等あるので、明日書きます

mixiのコピペです

やってしまった コピペはしないと決めてた気もするのに 漫研で3日くらい滞在する気がします。 現在2日目 木曜の14時過ぎから徹夜→金曜11時頃友人宅へ、仮眠&ご飯いただきました→17時頃漫研に帰還→「現在」→イベント用コピー誌原稿→土曜の例会→イベント用コ…

遅れてすまんっす。

◆回してくれた方について答えて下さい。本の虫で、小さくて、猫◆その人と貴方はどんな関係?僕が先輩、吉川さんは後輩◆その人を動物に例えると?ぬこ。違うなんてことがある訳がねー◆その人の第一印象は?(会ったことのない場合はイメージで)しっかり者だ…

ばとん

オタクバトン、だそうだ。 最後に自分でタイトル追加するそうだ。 ■NARUTOサスケが大蛇丸の手に落ちたところまで読んだ。そこから何年か経ったらしいが知らん。 ■D.Gray-man表紙は見たことあるけど読んだこと無い。 ■テニスの王子様劇場版を見に行くか激しく…

咲かそう!咲かそう!咲かそう!!

ニジウラセブンいいですね。 あとローゼンセブン ツボにハマるFlashしばらくなかったので、これはMAD GEARくらい好き あ、微積は提出期限切れてるのは全部出した。 次の〆切は今日と明日。 ・・・ ・・・・・・ HAHAHAHAHA!!!!! まぁなんとかなるって

表紙

頑張りました。 ツヤベタとか、いろいろ勉強になりました。 やっぱ自分から苦労の道を進んでみるといいかもね。 そして、微積は3回分溜まってますが何か。 明日・・・っていうか今から徹夜だうわぁん! 次に更新するのは微積やってて心が折れた時か、終わっ…

ふぃーーーーばーーー

やってきました。 pop'n music 14 Fever いい曲ぞろいですww まだプレイしてない人も居ると思うので、特に書きませんw 自分で見て、聴いて、プレイしてみるのが一番です。 明日もプレイしに現れるかな。 もしかしたら風邪で倒れてるか、原稿に追われてる可能…

下書き完了でありますよー

あとはペン入れとベタとトーンと色々あるな・・・ 明日には終わらせたい と言うとプレッシャーかかるので、せめて土曜までには。 〆切の1週間前なら全然問題ないよね。 で、今日は引きこもってたんですけど 明日はポップンやりにゲーセン行きますよ。 200円…

原稿

やっと半分できたって感じです。 ネタ出ししてから2日でやっと1ページですよ。 しかもミスりすぎて書き直し必要かもしれないし… くそう、ペン入れ難しすぎだよ。 付けペンは左利きには向かないって聞いてからオールミリペンとかやったる!とか無謀なこと考…

時間が経つにつれて

やっぱりそう簡単に変わりませんよ たとえ環境が変わっても いや、ただ1本のバトンに答えてみようと思っただけなんだけどね 忘れかけてたこと全部出てくるんだもの 代わりはいないなんて当たり前のこと今になって実感するんだよ

ポプ

今日の成果 Lv.31 ウチュウリョコウ (EX) Lv.31 トーキョーロマン (EX) Lv.33 Jハウスポップ (H) Lv.35 流星RAVE (H) とうとう流星RAVEできましたよ。一応目標達成〜 快進撃が続いてますね。自分でも怖いんだけどw

おつかれ

昨日は新歓でいろいろごたごたしてたので、更新できませんでした。 すいません。 今日は京都行ってる友人が久々に帰ってきたので、一緒にゲーセン行ったりお茶ごちそうになったり... なかなか楽しかったよ。 また遊びたいねぇ。おかげで財布はすっからかんで…

今日のポプ成果

Lv.32 テクノボー (H) Lv.32 パレード (EX) Lv.32 子供の落書き帳 (H) Lv.34 ねぶた(H) Lv.34 ミクスチャー (H) クリアしますたー いやいや、最近きてるね。 ただ、お金が無いのでしばらくゲセン禁ですよ orz

協議会

長引きました やべぇよサ協 17時開始で3時間以上ぐだぐだと決まらねー役職をどうするか議論 結局流れて次回に持ち越しですよ。 何だかねー

追記

ダメ人間度チェッカー http://homepage1.nifty.com/ima-dame/2005.htm ベイさんのダメ人間度は、 48 pointです。 ランク:C 偏差値:56.2 順位:1600位 (6725人中) ダメ格付け【中途半端なダメ人間】 『ダメなんだけど、ダメ人間でいる事が恥ずかしい。堕落…

このダメ人間!

自分の部屋に来ると眠くなるのは、何か薬みたいなのが充満してるとかそういうのなんでしょうか すいません。言い訳です。 昨日のゲセン状況〜 学校行く前にちょっと寄ったつもりが、2時間ちょい居座るという… そのおかげで Lv.30 ホンコンユーロ(H) Lv.30 …

今日は

母の誕生日ということで いくつになったんだ、おかん… そろそろ50代突入じゃないかな… 誕生日が母の日に近いので、日曜には家事全般やろうかと思います。 常に怠けてるからね…普段から色々手伝えよって話ですが。 こんなとこに書いても家族の目には付かない…

更新頻度が落ちております。

このままぐだぐだっと続くのはよろしくないので、朝ですがいろいろ書いてみようと思います。 1,ゲーセン状況 最近ダンレボにハマってます。 ゲーセン行くと必ず2回以上はプレイしてるなぁ。 あと、プライズ取るのにも夢中。 QMAのフィギュアコレクション…

ギルギア大会初参加

勢いで地元のゲーセンのギルギア2on2に参加しちゃいました。 最初は禄華ちゃんが参加するということで、見てるつもりだったんですよ。 パートナーもいなかったし。 でも後から来た常連さんと組んで参加することになりました。 緊張して脚とかガクブルしてま…

1日ぶりです

ゲーセンで遊んで、お昼ご飯食べて、ビッグトーストマウンテン食べてw カラオケ3時間、夕飯に牛角でわいわい、遅くまで宴会。 楽しかったです。 QMAのフィギュアコレクションのユリも手に入って、うはうはーっw kuramuさんから天上天下12巻特典の棗亜夜のフ…

なじみの友人と

帰省してきた友達と遊んでたら、他にも2人ばったりゲーセンで会ったのでその後一緒にゲーム→飯ルート。 いやー、もう免許とってた人もいたからびっくり。 以前通ってたって話聞いたことはあったけど、実際に運転できるって言うと違うもんだね。 で、明日は…

見逃したぁぁぁぁ

昨日ハレンチ☆パンチがPARCOに来てライブをやってたのに… 騒ぎに気付いてたのにハレンチ☆パンチということを忘れていて、スルーしていたという事実に今日気付きました。 ああぁぁ 見たかった… ファンじゃないけど見たかった… あの鮮烈なデビューは忘れられな…

15000Hit〜

今気づきました。 15000おめでとー 早いもので15000もカウンターを回してきたんだねぇ。半分くらい自分でww まぁこのまま20000,30000といけたらいいっすね。 その前に新しいサイトに移行したいんだけどね。 先立つものが無いと始まらないわけですよ