2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言

猫肉ってやっぱり臭みがあるのかなぁ・・・

今更か?

プロジェクト立ち上げてBMS作ってます。 東方系を中心に・・・でも俺だけは遅いんだよなぁ・・・

私事

とりあえず、明日で5月も終わりというわけで。 早いなぁ・・・

私事

なんか、まとまった日記になってないよね・・・ と、最近思いました。 だからちょっとテーマ絞ったりしたいっす。 うん、来月から。

私事

「あー、アスパラは?」 「アスパラ?長さどれくらい?」 「2,3㍍くらいかな。」 「各団体3コーンくらいで。」 「3コーンだと足りなくない?」 「まぁあとで調整できるから。」 アスパラって言っても食べられるやつじゃないですけど。 内輪でしか分から…

ビ○ザム

今週の種デス。 デストロイって・・・まんまパクリじゃねーか。 さ・す・が「平成のファースト」を語るだけのことはあるね!

JDMAX

昨日の夜からはじめました。 BeatManiaとそっくりで、曲のノリがいい。 オンラインで対戦できるから他の人とも色々話ができるし、無料だし。 と、まぁいい事だらけで、ハマッてます。

極上生徒会 第7話

久遠さんもいいですけど、聖奈さんもいいですね。 あのさっぱりしたというか寧ろ超適当な性格は。 これからもチェックチェック…

私事

最近やけに眠いです。 暖かいのがいいので、こういうときに連休をもっと設けてくれないかな… けど、気温が上がってくるとPCの放熱にも影響が出てくるから微妙。

私事

朝早くから論文の手伝い… 面白いからよかったんですけど、時間が無くなってちょっと大変だった(汗) 文化祭のスタッフTシャツのデザインをしました。 結構狙った絵なので選ばれるかわかんないですけど、そうだったらいいな…

沙羅かぁいいよー

フタコイオルタナティブをビデオに撮ってもらって見ました。 沙羅かわいいよー 水橋かおりいいよー 双恋は見れたんですがフタコイは見れないorz 地方は辛いよ。 キッズステーション入りたいんだけど金がねぇ・・・

私事

お風呂に入りながら、ぼーっ…と小一時間 「光陰矢のごとし」なんて言葉を思い出しました。 残り少ない時間。 みんなで一緒にワイワイやれるのも数えるほどしか無いなぁ (ノд・。)スン

私事

更新が一日開いてしまいました。 これで日記をつけ始めて30日、早いもんです。 男はいつまで経っても子供なんて言いますけど、まさにその通りだと思います。 「言動が子供っぽい」なんて言われてしまいました。 「話の筋が甘い」とか、まぁそういうことなん…

Pop'n

最近はPop'nばっかりやってます。 15〜20くらいのレベルの曲を最近出来るようになってきたので、この調子で頑張りたいな…

私事

甘いものが美味しいです。 もう、なんか、それだけ。 でもしばらくすればまたもとに戻っちゃうかも。

プッチャンについて

とりあえず、すげーとしか言いようが無いな。 勝手に動く、勝手にしゃべると。 詳しい話が出てないので、自論展開。 プッチャンをつけると深層心理下に働いて一定の行動を取らせる、とか。 りのはちえりさんの死後、思い出の深いプッチャンを身につけること…

私事

なんか軽く限界が来たっぽいです。 目蓋の痙攣が止まりません。 食べれる量は戻ってきたんだけど、ついでに甘いものを異様に摂取したくなりました。 甘いものの苦手を克服できそうです。

私事

ご飯が1/3で済むというか、今までの量が摂取できなくなりました。 弁当が多いと思うようになって、大変。 明日は弁当無しでいいや。とも思う。 まぁどの道購買ですから。 でも食べなくても生きてます。体重計るのがちょっと抵抗ありますけど(笑

私事

眠れない。。。 食欲もあんまりないし。。。 みんなには迷惑かけたくないから早く本調子に戻したい・・・ ていうか、静かに寝てたら死人に見えたのか「ギャー!!!!!!」とか言われたのはちょっとショックだったり(笑

諸事情によりこの日の日記は削除されました。 バックアップはあるので恨まないでねっ♪

私事

にんにく絞りまくり(挨拶 久しぶりにラーメン食べに行ってきました。 調子こいてにんにく4個絞って、辛もやし2壺空けちゃいました。そして替え玉2つ。 明日はにんにく臭がヤバそうです。 まともに人に会えません。 カウンターが1000回りそう… 早いもんだ…

極上サイコー

極上生徒会 第5話「華麗なる対決」 会計市川さんの受難は続きますね(笑) お気に入りのキャラは久遠さんですけど、市川さんもいいなぁ。 自分もいじられキャラなので。 あー、でもジャムパンしか食べない青年とか10年間何も食べない女性を前にすると「低温動…

私事

暑い… まだ5月の頭ですよ。 なんでこんなに暑いんすか。 今こんなに暑いんなら7,8月にはどうなるか… 想像しただけでも暑いですね。 弥次喜多、また見に行こうかな…

私事

返事が返ってきました。 意外とさっぱり。 メールで伝えるってのは本当はしたくなかったんだけど「邪魔が入らない」っていうことが日常生活でどれほど難しいことか… 色々と戦法を考えてたのに…行く先行く先イレギュラーばっかりだ。 5時限の終わりも、映画…

私事

今日「真夜中の弥次さん喜多さん」を友人と見に行ってきました。 クドカンワールドは素晴らしいですね。 ひたすら笑わせてもらいました。 時間帯(19時頃)というなかなか遅めの時間だったので自分たちを含めて10人程度しか居らず、半分貸切状態。もう最高。 …

アニゲー[アニゲー]

すぺらんかーさんのところに久々に訪れたらStepManiaなるものを発見。 早速DLしてやってみました。 これ普通に売り出しても大丈夫なくらい出来がいいなぁ… BMと一緒に布教していきたいと思います。 あと、頼んでおいた同人誌が届きました。 萌え分補給… 今日…