2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミの当選率

8割程度だそうです。 やっぱり大晦日まで延びると皆さん大変ですよね… 僕は当選なら本出して有明へ落選なら行かないという可能性大です… のだめ観るの忘れた!ギャボー

どうじんし

自分で本出すならとりあえずQMAです。ポプとかGGもいいけどね。 さっきぼんやりとお風呂で考えてました。 ネタは結構前から決めてるんですがタイトルつけるなら何かなーとか。 「シカQいアタマをMAるくする」とかね。 誰か使ってそうですね。 まず原稿かけよ…

がぼーん

友人の劇団公演観に行くの忘れた… 19時からだったけど、現在電車の中ぁぁ… とりあえず明日15時からの公演には行けるように 体調戻んないかな…

風邪に負けるな

頑張れ俺 で、バトンやろうと思ったんだけどケータイだとコピペ機能が無いから一々記憶しないといけないってのが辛いですね。 ただ今電車内 隣で明らかにそれっぽい話をされてます。 (´ー`)ニマニマ よく考えりゃ今週締切 (;д;) そしてばとーん●見たらスグやるバ…

奇妙な

こたつに入って、デスクの上にはデスクトップ。膝の上にはラップトップ。 デスクトップ(Win機)でネトラジを聴いて、ラップトップ(Mac機)でプログラミングを練習中。 時々キーボード変えたり、マウスいじったり。 机に横2台で置くのもいいけど、縦に2台って…

幸せ資産計画

このままいくとお金が足りない!めっさやばい! な状況になりそうです。 お金貯めなきゃ… これからの時期は色々と必要になりますので 冬コミに向けてとか、転居に向けてとか。 向こう行ったらWin機を1台欲しいのですよ。 ネトゲが恋しい… あと、iPod無いと…

ねー

コピックとかマジ高いですよね 勘弁してくださいよー 1本250円とかマジありえんて 誰かフルセットプレゼントしてくれませんか(ぉ

でっかいよ

貼っときます。 恐らくポスター。自宅にもっとしっかり塗る環境が欲しいです。

逃げ

自分ではきっぱり諦めたつもりだったんだけど、まだ心に深く残っているようで 今日ふとしたことで思い出された自分でも忘れられてないことは分かってたんだけどさ メールも消せてないし 女々しいよなぁ

買っちゃった

買っちゃった♪ 買っちゃった♪ ポップン13買っちゃった♪ 昨日は徹夜でやっちゃった♪ つい欲望に負けて買ってしまった 今は反省している Honey♂Punchはいい曲だよね 早く隠し曲出したいよ

禄華さんから頂いた「ポプフィババトン」 1:今回のシリーズは貴方にとってどう? ・ディスコってのは好き。新曲に手が出にくいのはいつものことです。 2:今回のツボキャラを思いつくままに。 ・ミニッツ、Bis子、ショーコ、charlatte、ショウ 3:今回の…