2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメとか漫画とかー

テニプリが昨日で終わって、アイシールド21が始まるみたいですね。 ジャンプは読んでないのでよく分かんないんですが面白いのかな とりあえずテニプリは凄かったなー。いや、色んな意味で(笑) 書店に行って色々見てきました。 アワーズときららとブレイドと……

今日の出来事

アスファルトを突き破ってフキノトウが顔を出してました。 生物の力ってすごいなぁ…

新年度が始まるにあたって

新番組結構出てきますね。 チェックしたいのは「エレメンタルジェレイド」「ツバサ・クロニクル」「極上生徒会」エトセトラえとせとらetc... 特に「極上生徒会」は…田村ゆかりさん出てるので、絶対見ます。 ガオもチェックしないといけないなぁ。 最近外出て…

重要?なこと

真面目な感じで始まってしまったこの日記ですが、あんまり堅苦しいのも嫌なので趣味に走りたいと思います。 突然ですが、自分はオタクです。 なので、そういった方針で日記書いていきたいと思います。 では、早速。

今日の出来事

庭にクロッカスが咲いてました。 梅はまだまだつぼみですね。 早く咲くといいなぁ…

ひとりごと

プロフィールにも書いてありますが甘いものがどうも苦手で… 某コンビニの「カスタードまん」を嫌々食べさせられたことがあったんですが …… … あれはダメですね。 かといって全部ダメかと聞かれればそうでもない。 チョコレートは全然OKなんですけどね…

今日の出来事

最近外に出てないことに気づいたので久しぶりに散歩してきました。 風が寒くないってのが本当にありがたいです。 遅咲きかな?と思われる福寿草が咲いてました。 くっきり撮れなかったのはちょっと残念でしたが。 伸びてきた髪も短くして心機一転です。 4月…

春ですねぇ。

だんだん暖かくなってきて過ごしやすくなってきました。 冬は手足が冷えて苦手なので(切実

はてな始め

記念すべき第一歩をここに。とりあえず抱負とか載せておいたほうがいいのかな?「○○を書きたい」とか全然考えてないんですけど、面白い日記になればいいなぁ。 とりあえずノリを大切にバキバキ書いていきたいと思います。はい。よーし、頑張るかなー。