1ヶ月ぶりです

mixiに逃げてました。学校も休みに入り、毎日ぐだぐだーとしてます。 ポスターとか描かないといけないんで、更新時に絵のアップとかも始めます。

ぎゃー

また放置 orz ミクシィミクシィマイミクシィ ミクシィミクシィマイミクシィ

お久しぶりです

はい、mixiばっかりやってました。 ごめんなさい。 読んでる人がmixiに入ればいいんだよ!(殴 まぁこんな面白みの無いような生活記録なんて身内以外誰も好んで見やしませんよね。 とりあえず、権左あたり…始めない?

あけおめ

遅れ馳せながら 今年こそは野望に近づくぞ!! ということで、野望が何かは伏せておくとして精進精進

年越し

今年も色々ありました。 なんてありがちなセリフで申し訳ない。 紅白も格闘技も観ずに酒飲んでネットして音楽聴いてます。 平和だなぁ。 来年こそはーって色々考えちゃいます。 とりあえず野望に近づくぞー。 それでは皆さん良いお年を。 BGM:小田和正 まっ白

うおおおお

アルカナハート!!! 全然上達しねー がんばってるんだけどねー 年末はもうお金が無いので、年始以降頑張っていきますわー

金欠

ゲーセン行きすぎた所為でお金がありません (´・ω・`) ハルコマさんが帰省してくるまで自粛しま… せん(どーん 1日3クレに控えます。

うううう

色々考えちゃうわけですよ。 90%くらい漫研についてね。 あんまり気にするべき事じゃないんだけど。 人との付き合いは大変だ…

イブー

ほぼゲーセンに居ました。 カップルが多かった(消えてしまえ でも気にせずアルカナハート。 きら様使う人は誰一人としていなかった。扱いにくい!!てか弱い そのあと演劇見に行ったけど講演時間間違えて終盤しか観られなかったとか秘密。

改装一時停止

macで確認してみたらトップの絵が大きすぎました。 orz サンタさんHPビルダープレゼントしてくれませんかね。 あ、Macで使えるフォトショも欲しいな。 PS2も壊れちゃったし。 DSも欲しいなー。 あと、画力ください。

大詰め

TOP絵なんかも作ってみましたが。 うわぁ・・・手抜き感バリバリ・・・ 使いまわしだし。 hatena自体もだいぶ変わりましたな。 今までケータイからの更新が主だったので、気づかなかった。

改装

ちょこっといじるつもりが、結構変わりました。 リンクにみすとぽんのブログ追加w HP作るつもりでいましたが、なかなかうまくいきません orz ブログで我慢なのかなぁ… いや、移転はします!!

ポプ更新も飽き…た?

でもこれからポプやりに行ってきます!!!! 毎回忘れてくんだよなークリアした曲・・・orz 近況をちょっと書いておこうかな。 とりあえず、先週末に〆切があったのさ。コピー誌の。 描いた原稿を載っけときます。 あと、カレンダーの〆切もあったのさ。 六…

買っちゃった

ポプ熱のサントラを今更(苦笑 月雪に舞う花のようにのLONGが聴きたくて… ACは14で、CSは12と13なんて素敵仕様で嬉しいかぎり。 聴きまくってクリアできる曲増やさないとなー

pop’n

本日もポップンの更新であります。 新たな勝利 Lv.34 ブロークンバンビート Lv.34 ハイパーマスカレード Lv.35 スウィングワルツ Lv.35 スウィング歌謡 敗北 orz Lv.32 アジアンミクスチャー Lv.32 グラディウス Lv.33 カーニバル Lv.34 ビワガタリ Lv.35 う…

成果

ここ最近ポプな更新ばかりですみません。 でも今日もポプの更新wwLv.32 トザン(HYPER) Lv.32 ハイパージャパネスク(HYPER) Lv.32 J-R&B3(EX) Lv.33 エイジビート(HYPER) Lv.33 ヘヴィロック(HYPER) Lv.33 ボヤージュ(EX) Lv.33 レディメタル(HYPER) Lv.34 …

12月ですね

成果 Lv.33 フラワーポップ Lv.35 デスボサ Lv.36 ソニックブーム などなど レベルアップの時は来た!

成果

Lv.33 マンボアゴーゴーの曲(名前忘れた) Lv.35 UKヒットチャート Lv.35 ヴィジュアル2 ひとまずクリア Lv.35 うぐいす に負けた Lv.34に惹かれる曲が無い…

ゲセン

内装変わってたー 前より広々してるかな、ポプ台が麻雀格闘倶楽部に近いせいでタバコ臭いのが気になるけど。 今日はLv.33の哀愁ユーロとテツドウをつぶしてきました。 当面の目標はLv.35のミスティとJ-ラップ80's、Lv.36のトランストランスとソニックブーム…

あばばあばば

今週中間テストです しんぢゃう で、忙しい言ってるけどサボりがちなので、だらだら。ダメジャン!! ばとーーーん 禄華(華山)さんからー 1:バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。(70字以上で) 可愛い可愛すぎるぜ!!デッ…

うばばー

放置すまそ 原稿の嵐です。

うばー

放置すまそ レポートの嵐です。

色々報告

個人で申し込んでた冬コミ落ちましたー 学漫では無事通ったけどね。 そして学祭も無事に終わりましたよー 権左や禄華ちゃん、Sharaさんも来てくれました。 みなさんありがとうございます! 一段落ついたと思っても、次はレポート8000字とか冬コミ原稿とかあ…

11月です

文化祭1日前! 息抜きで、ポプ1プレイとかゲーセンに逃げる自分(殴 で、最近もやしもん読んでます。 面白い! 親にも勧めてみたらガツガツ読んでました。 両親ともそこらへん寛容なんで、嬉しいですね。 親戚ぐるみでオタな方向に偏りがあるんでそこらへん…

冬コミの当選率

8割程度だそうです。 やっぱり大晦日まで延びると皆さん大変ですよね… 僕は当選なら本出して有明へ落選なら行かないという可能性大です… のだめ観るの忘れた!ギャボー

どうじんし

自分で本出すならとりあえずQMAです。ポプとかGGもいいけどね。 さっきぼんやりとお風呂で考えてました。 ネタは結構前から決めてるんですがタイトルつけるなら何かなーとか。 「シカQいアタマをMAるくする」とかね。 誰か使ってそうですね。 まず原稿かけよ…

がぼーん

友人の劇団公演観に行くの忘れた… 19時からだったけど、現在電車の中ぁぁ… とりあえず明日15時からの公演には行けるように 体調戻んないかな…

風邪に負けるな

頑張れ俺 で、バトンやろうと思ったんだけどケータイだとコピペ機能が無いから一々記憶しないといけないってのが辛いですね。 ただ今電車内 隣で明らかにそれっぽい話をされてます。 (´ー`)ニマニマ よく考えりゃ今週締切 (;д;) そしてばとーん●見たらスグやるバ…

奇妙な

こたつに入って、デスクの上にはデスクトップ。膝の上にはラップトップ。 デスクトップ(Win機)でネトラジを聴いて、ラップトップ(Mac機)でプログラミングを練習中。 時々キーボード変えたり、マウスいじったり。 机に横2台で置くのもいいけど、縦に2台って…

幸せ資産計画

このままいくとお金が足りない!めっさやばい! な状況になりそうです。 お金貯めなきゃ… これからの時期は色々と必要になりますので 冬コミに向けてとか、転居に向けてとか。 向こう行ったらWin機を1台欲しいのですよ。 ネトゲが恋しい… あと、iPod無いと…