2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

成果

Lv.33 マンボアゴーゴーの曲(名前忘れた) Lv.35 UKヒットチャート Lv.35 ヴィジュアル2 ひとまずクリア Lv.35 うぐいす に負けた Lv.34に惹かれる曲が無い…

ゲセン

内装変わってたー 前より広々してるかな、ポプ台が麻雀格闘倶楽部に近いせいでタバコ臭いのが気になるけど。 今日はLv.33の哀愁ユーロとテツドウをつぶしてきました。 当面の目標はLv.35のミスティとJ-ラップ80's、Lv.36のトランストランスとソニックブーム…

あばばあばば

今週中間テストです しんぢゃう で、忙しい言ってるけどサボりがちなので、だらだら。ダメジャン!! ばとーーーん 禄華(華山)さんからー 1:バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。(70字以上で) 可愛い可愛すぎるぜ!!デッ…

うばばー

放置すまそ 原稿の嵐です。

うばー

放置すまそ レポートの嵐です。

色々報告

個人で申し込んでた冬コミ落ちましたー 学漫では無事通ったけどね。 そして学祭も無事に終わりましたよー 権左や禄華ちゃん、Sharaさんも来てくれました。 みなさんありがとうございます! 一段落ついたと思っても、次はレポート8000字とか冬コミ原稿とかあ…

11月です

文化祭1日前! 息抜きで、ポプ1プレイとかゲーセンに逃げる自分(殴 で、最近もやしもん読んでます。 面白い! 親にも勧めてみたらガツガツ読んでました。 両親ともそこらへん寛容なんで、嬉しいですね。 親戚ぐるみでオタな方向に偏りがあるんでそこらへん…