2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニゲー

アニゲーの話…というか、面白い話を。 木曜に知り合いの大学生に紹介された公開授業を見に行ってきました。 「現代文化と心の科学」という堅苦しい名前でしたが、様はオタク学の授業ということでした。 感想:凄すぎ。毎日受けたい。 月並みな感想で申し訳な…

私事

Yahoo!BBに入会してその関係で2日更新が空きました。(言い訳 そんなわけで、良い環境で続けていきたいと思います。いろいろ溜め込むのは心と体の健康に良くないですよー というわけで、ある人に伝えたい。 ○○○! さて、「○○○」には何が入るでしょう。見事正…

アニメとかゲームとかと書くのも疲れるのでアニゲー

アニメが始まってもう3話くらい進んでるのにほとんど見れてない。 ていうか捻挫してからそんな気分じゃなかったし。 帰りが遅いのはつらいなぁ。。。 ゲーセン通うのもしばらくぶりでなかなか足が向かない。 たぶんメルブラ極めてる人が増えてるだろうなぁ…

今日の出来事と書くのも面倒なので私事

俺の馬鹿… 明日から書くと明言しつつすっかり忘れてました。よろしくない。 一度離れると忘れる癖がついちゃいますね。よろしくない。 自分を責めても一銭の得にもならないので話題変えます。 科学の先生とガンダムについて小一時間語り合いました。よい。 …

アニメとかゲームとか

かみちゅ!かみちゅ! 大王買ったよー。 「かみちゅ!」訳分かんないよ。 なんでいきなり神になってるのさ。 しかもなんだあの台風は。 これからに激しく期待。

一週間の出来事

松葉杖生活がこんなに大変だと思わなかった・・・ バスとタクシーで移動に凄く金がかかった 肩と左足が激しく筋肉痛だ いつもの十倍くらい疲れた 疲れて帰るとやる気0だ やる気0だからPCいじれなかった PCいじれなかっただけでなくビデオ予約忘れた PCいじ…

アニメとかゲームとか

東方にハマってます。 やっぱムズいっすね。なかなかクリアできない・・・

今日の出来事

あー、ギプス生活がこんなに不便だとは思わなかった… 外出するとき松葉杖ー 明日から毎日松葉杖ー 電車もバスも松葉杖ー マジヘコむ… 早く治したい。。。

アニメとかゲームとか

見なきゃいけないアニメが多いくせに時間がないな…

昨日とか一昨日とか一週間のこと

花見してきました! 高台にいいトコがあるんですよ。 飲んで食べて、楽しかったなー。 なんか、色々あった気がするんですけど、はっきり覚えてなかったり。

今日の出来事

忙しくてなかなか日記書けなかった… しかも捻挫した、ギプスで松葉杖の生活は辛いな…

アニメとかゲームとかー

種デスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! アウルのブロックワードも出たしー ステラとシン再会だしー 回想シーン結構あったし 面白くなりそう(?)だなー ツバサ・クロニクルは微妙… サクラの声微妙… 次回予告の声はモコナ…だよね、多分。微妙…

1日空きましたが

写真のUPが最近出来てないなー。もうやめようかな。

アニメとかゲームとかー

ゲーセンでメルブラーーーッ 相変わらずへなちょこなので他の人のプレイを見て研究&実践。 多少出来るようになったかなーなんて思い上がってると乱入されてボコボコボコ PERFECT(負け) ごめんなさい!さっきの言葉全面撤回します!嗚呼、恥ずかしー Rumblin…

アニメとかゲームとかー

ゲーセン行ってメルブラACやってきましたー。 シエル使ってるんですが、経験が浅いのでなかなかうまくいきませんでした。 相手が自分と同レベルそれ以下だったので勝てましたけど、そのあとは見事にボコられー。 というか、まずスティックに慣れてないんで… …

今日の出来事

某大手家電量販店にニューマシン見に行ってきました。 品切れだったので注文でしたけど。 日曜には届くみたいなのでそれまで楽しみに待ってます。

アニメとかゲームとか

エレメンタルジェレイド見逃した ・゜(ノд ビデオ予約も停電のせいで出来てなかったしorz 欝だ…もう寝ます

今日の出来事

弟が高校に入学しました。 朝から晩までずっと赤飯… おめでたいのは良いんだけど一日中赤飯ってのもどうかと。

アニメとかゲームとか…あと映画とか

週の始めの月曜日ってことで今日から始まったアニメをチェックー 「うえきの法則」…環境を視点に入れた作品みたいですね。ああいうノリは結構好きなんでこれからも見ていきたいなー…時間があれば…時間あればいいなー… ゲームで忘れてました。 TRICKSTERやっ…

今日の出来事

朝起きたら表が白くなってて吃驚しました。 4月に入って桜の時期かなーって時に雪が降るってのは珍しいですよね。 雪と桜ってのも乙な感じがしますが。 なんだかんだで日記付け始めて1週間。 早いもんだなー。 カウンターも順調に回ってるようで、恥ずかし…

応援

おこめJAMは人権擁護法案反対活動に参加しています。 反対運動家の方々ガンバってください! http://blog.livedoor.jp/monster_00/

アニメとかゲームとかー

moetan2を友人に薦めてみたんですが、例文読むだけで単語のほうは気にしないみたい。 やっぱり元ネタ分かるとそっちのほうがいいみたいですね。 気に入ってくれたみたいなのでよかったですが。 君のぞらじおが4月からネットラジオになってるのを忘れてまし…

今日の出来事

もう学校や会社が始まるんですね。 自分も6日からだからもうすぐです。 もっと休んでいたい。

アニメとかゲームとかー

種運命見れなかったー(鬱 そして昨夜は停電したー(鬱々 そのせいで?PCが重くてやりたいこと出来なかったー(鬱鬱々 そして「日記書いてない」って気がついたらもう朝だったー(鬱々鬱々… しぼむー 最近ドラマニをやりに近所のゲーセンに行ってます。 これが中…

今日の出来事

風があったかーい…というかぬるいですね。 極端に暑いとか寒いのは好きじゃないけど中途半端でも苛苛するというか… 我侭ですね(笑) 家の庭石の中で一番好きなやつです。 「吾唯足知」なんて言ってみたいなぁ…

フェチな話。

アルティメットガールがちょっとキテるのでその繋がりで。 近未来的?なぴったりタイプのスーツってちょっといいなぁ…と思います。 エヴァのプラグスーツとかマブラヴのラップスーツとか。 4月の頭からこんな話でいいのかなぁ(笑)

アニメとか漫画とかー

ガオを買ってきました。 最初の目当ては極上生徒会だったんですが…全体的にいいなぁ。 アルティメットガールはココで連載してたんですね。 毎月買おうと心に決めました、今は大王しか買ってないので。

今日の出来事

同じ書店に3日連続で通ってます。 そして定位置(レジ付近)で立ち読み… いい加減嫌われないかちょっと心配です(笑) そういえば今日は4月馬鹿の日なんですね。別に誰か騙すとかしたいと思わないなぁ… 嘘吐くのは日常茶飯事だから(ぉぃ 今日の写真は無しです。