2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、早いもんです。

今日はギルドメンバーの助けも借りて一気にレベル2アップしましたよ。 1日に1上がればノルマクリアな感じだったからこの急成長は嬉しい限り。 早くレベル60にして転職したいなぁ。 目標まであとレベル5! っとこれ書いてからやったらもう1レベル上がっ…

酔ってなんかいないれふよーヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

昨夜はブログ書かずに寝てしまったぁっ! 超不覚… 不覚にも寝ちまってブログが書けませんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ なのでTSでお世話になっているメンバーの方からバトン奪ってきました。(なのでじゃねぇ 何バトンか知らないけど・・・タッチタイピングバトン? ↓…

無駄に時間を費やす

朝起きてTSやって、昼に友人から誘われてゲーセン行って、これから帰って飯食って風呂入って24時からギルドの集会…こんな生活してて果たしてよいのだろうか(よくねぇよ馬鹿 1月も末になりました。 先週のセンターのことはすでに過去のこととなりつつありま…

右下の親知らずもとうとう

生えてきました。 上は両方生えてきて、今も現役バリバリです。 下が生えてないと食事のとき、口の一番奥に食物が当たって痛いんすよ… 食事の時間が苦痛になるって辛いもんでしたから、とりあえず右だけでも解消して一安心。 某野球選手育成ゲームの「親知ら…

トリックスターの課金アイテムに手を出しちまいました

朝起きてローソン行ってRoppiでWebMoney2000円分チャージ→永久アイテム(ペット)購入 あははは、大丈夫か俺 ちなみに今レベルは49 明日の朝ツタンカーメンさんを狩りにいきますよ。 ギルドの仲間もよくしてくれますし。 早く転職できるように頑張ります

つよきすPS2移植だってよ

ヤバス テラヤバス これは買うしかないよねGonza? 追記 新キャラ出るらしいよ? よっぴーシナリオどうなるかわかんないけどね。

バトン

ゆーたろーさんからバトン頂きました。 Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、身長、体型、服装、職業、性格その他ご自由に。 ●髪型…ツインテール ●顔…うーーん ●身長…自分より低いほうが ●体型…スリム ●服装…さっぱり ●職業…学生? ●性格…しっかり Q…

一日中トリックスター

今日は朝からさっきまでネトゲだーと意気込んでたんですけど、10時から15時までメンテでアクセスできないこと忘れてました。 でも一日中パソコンいじってるのって結構疲れますね。 目薬異常な量使ってました。 こんな生活してたら1週間と体がもたないきがし…

1000円くらい軽く使っちゃうよね

今日は半日自己採点して、残り半日はゲーセンでした。 ゲームの日だったので色々安くなってたからねぇー とりあえず勉強からは解放されたんだけど、周りが今までと変わっていないのでひどく疲れるし、イライラします。 家族は特に… 家で落ち着かないって凄く…

(^ー^)お疲れ様でした♪

センター終了です。 手応えはまぁまぁでしたが、明日自己採点してみないとわかんないですね。 とりあえず こ れ で あ そ べ る ゼ ! 碌華さんどうもですー とっても上手ですよー(o^-^o) 俺もこれくらい上手に描けたらいいなぁ 早速メッセアイコンに使わせ…

ノシ 行ってくるよー

今日はセンター! 行ってきます! 体調は、ばっちおっけー問題無いっす! 忘れ物も無いし、防寒対策もした! 漫画も持った!(ぉ ご飯も食べた! 緊張はしてない! 自信は特にあるわけでも無い! でも多分大丈夫! 根拠は特に無い! 行ってくるよ。 ただいま…

今日は早めに更新

明日はセンターっす 今日は受験上の注意確認して、会場下見をしてきます。 まぁ慌てても何もなりませんからね。 今までの調子でなんとかやりますよ。

特編終わったー

今日で特編も終わって、センターまでの授業も終了となりました。 調査書もチェックしてきて、なんとか卒業できることを確認、よかったよかった。 しばらくは勉強しなくなりますねぇ… 23日以降は家でネトゲかゲーセンに出没すると思います。 ギルド復帰が楽し…

週末過ぎれば

本調子に戻るかと思います。 まわりから色々口うるさく言われたりすると調子出ないっす。 まぁなんとかなりますよ

(つд∩)うわーん

やる気無くすなぁ… ネタが無いことを書いてたら途中でミスって全部消えちまいましたorz 慣れない操作法でやるとダメだね。 テンションガタ落ちなので寝ます

アハハハハ(゚∀゚)ハハハハ

勉強ができません。 つい遊んでしまいます。 学校に来る意味があるのだろうか(いや、無いも同義) あ、でも休みはしませんよ。 とりあえず他に行く場所無いし。 …まぁ今日できたのは、科学のテストをして、苦手範囲の再確認ぐらいです。 これから帰って復習で…

うわぁぁぁ

今日は一日勉強してたんですが、ヤバいです。 集中力がもちません…あと5日かぁ…早いもんですなぁ。 気合い入れて頑張ります。 落ち着いて受験できるように。

どもでした

今日はCRESさん宅でQMAの問題をまとめましたー アニゲ一問多答にさらに強くなりましたよ。 ほくほく(´ー`) ていいますか、一人暮しって素敵ですねぇ… 実際は大変なんでしょうけど、弟と部屋を共有している身としては羨ましいですよ。 たぶん漫画とゲームでい…

今日は遊びすぎたけど

今日久々にくらむぼんさんに会いました。 家にケータイ置いといたまま別のところに滞在していたみたいで。 連絡取れなかった理由がはっきりしてよかったです。 あと、明日Cresさん家に遊・・・勉強しにいくことになりました。 色々教えてもらってきます。 セン…

やっと上級…

上級魔術師にランクアップー あと、ユウ杯も1位取りますた。 3回戦まで自分含めて6人ユウが残ってたのは驚きました。写真うpするよ。 決勝もユウ4人で対戦だったからテンパりまくってて周りのアドバイスが無かったら負けてました。 みんなありがとー・゚・(…

書くことが少ない

最近パソコンに触れません(´A`) あと10日…乗り切って好きなだけパソコンいじりまくってやるぅ。 トリックスターをやりこみたいのでお金いくらか入れて装備とか買おうと目論み中…

(´A`)なんだよー

朝からイヤホン壊れて鬱、定期券切れてて鬱、電車が踏み切り内の異常だか何だかで遅れて遅刻して鬱。 (´A`) 明日からがんばる いや、今から気合い入れてやりますよ。 あと、皆さん誕生日のお祝いありがとうございますー。 ちょっとオーダー入れときます。 >>…

開運☆野望神社

第12回更新キタ━━(゚∀゚)━━!! そろそろ終わってしまうか心配だったけど、まだまだ続くみたいでよかったよー。 ジングルがマジ萌えたよー。 「外は寒いけど、あなたと繋いだ右手だけは…とっても暖かい…」 「おかずが余ったからよっ!特別な意味は無いからね!」 ゚.∵・(…

休みも今日まで

明日から学校です。だるー(;´д`) 明日からは授業しっかり出るよー いつまで続くかわかんないけどね(;^∀^)

わーいヽ(´¬`)ノ

本日をもちまして…私、米は18度目の誕生日を迎えることができますた。 これも皆様が支えてくださったおかげです。 不束者ですが、これからも見捨てないで宜しくお願いしまーす。 早く免許とりたいナー。

おなかにキタ━━(゚A゚)━━!!

風邪ひきますたorz 吐きっぽくてご飯食べれないのがつらいっすー。 センターまであと2週間だから体調管理しっかりしなきゃな…

誰かの策略ですか

友達に「これ見てみてー」とケータイを向けた瞬間にメールが来ることが今までに何十回とあるんですが、こんなことってよくあるんでしょうか。 たぶんそうそうない事だと思います。 寧ろ「良くないこと」だと(爆) あと、メールのやりとりはどこまでするべきか悩み…

胃がやばい

今日は中学時代の友人と久々に会うことが出来たので Coco壱で昼飯→我が家でゲーム三昧→ガストで夕食 というだらだらルートを堪能してきました。 みんな変わって無かったなぁー。 外食2食続けてってのはお腹にも財布にも不利益しか与えないので二度としませ…

答え合わせー

正解は… ③④⑦でしたっ! たい焼き買ったんだよー(・∀・) 残念ながら3つとも正解している人はいませんでしたー(´ー`)yー~ しかし、ハルコマさんと禄華さんは2つ正解、他の方も1つ正解と、外れを引いた人もいませんでした。(´A`) ハルコマさんと禄華さんには素敵なプレ…

NHKにー

今日は一日引き篭もってましたヽ(´Д`;)ノ 引き篭もり万歳! 家から出なくていいしー だらだらできるって素敵ー でも足の筋肉落ちてそうです。ここんとこ運動してないし。 もう休みも少ないし。 動き出さないといけないかなーヽ(  ̄д ̄;)ノ