2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ会議

8月末にある地方同人イベントにスタッフとして参加することになりました (´ー`) 今までは一般参加だったのに、今度はスタッフ ホントいい経験させてもらってます。 会議と言っても午前中イベントパンフの編集作業→丁度開催されていた地元イベントに突撃→ご…

な、なぜだ

日記が空いてるのは。 うあー 最近どうしても忘れるんだよな… そして、今日は久々に高校時代の友人に会ってドトールでまったり。 練りゴムにハマりました。 近くの文房具店で練りゴムを1つ買いました。 あと、BANCOのトレス台を発見。 スチール製で結構良さ…

授業

テスト期間中なので、授業なかったり。 余裕ができていいですね。 とてもいいですね。 で、最近あさきの「神曲」聞いてますが、「蛍」とかいいですね…びりびり来ます。 最近ハードな曲とかあまり聴かないのであさきはいい刺激になりましたよ。 カラオケで歌…

まただよ

また放置でしたね。 mixiやってるとこっちが疎かになりますね… お金が無いっ!! すいません、言ってみたくなっただけです。 でもコミケに向けてお金は減る一方なので、正直困ってます。 行きの切符代は青春18切符で安く済みそうですが、帰りどうなるかな… …

ごめん放置だった

ええ、更新すっかり忘れてましたよ。 風呂上がりで眠いんでそんなに長く書けないと思いますが、ざっと。 変なテンションだったここ最近 雨がまた降ると聞いて結構う゛ぁーって感じです。 そして浴衣が描けなくて苦悩すること約半日 やっぱり無理です。 でも…

つまり気の持ちようなのさ

次の日に晴れたら ギターポップでも聞きながら オレンジでも買いに行こう なんて理想が描けるから 雨も悪くは無いかな ******* 普段こんなの書かないですから何ポエマー気取っちゃってんのって感じですね。 まぁこれからこんな感じの書くことが多くな…

弱点:雨

はいはい 雨に弱い米ですよ。 今日は大雨警報とか出ちゃって、嫌ですね。 何か本格的に風邪な感じですよ。 喉がやばい。 これだから雨は恐いね! 自己管理しっかりしろよって話ですが。 で、話は変わってコミケですが 今日3日目のサークルチェックしていっ…

大分空きましたな

高校のほうにつきっきりでしたね。 久しぶりに帰ってきたーとかじゃないので、他の先輩方や仲間達との懐かしさの感じ方は全然違うんだよなぁ。 まぁ卒業以来の仲間とも会って話が出来たので、とても楽しかったですよ。 今は文化祭がトラブルなく無事に終わる…

夏・・・

あっついよー ひたすらあっつーいーよー 家に居るときは甚平か、上裸+ジーンズな格好です。 あつい、PCも熱いからダブルでやばい。 今日は高校の文化祭に参戦できたらいいなぁーなんて思ったりしてますが、明日あたりAmazonで注文していた本とCDが届くはず…

すべきことは

まずは気持ちの整理から! なすべきこと 単位取得、バイト、サークル活動、車校 いっぱいあるな

ふっきれた

もう大学の講義はぼろぼろ 後期を落とすと笑えない なんとかなるさなんて言ってきたが なんとかするしか道は無いんだよな! またぐだぐだ過ごしてきた生活を改めないといけない 気合いだ!

まったりした

今日は一日寝て食べて寝て食べてぷよぷよして… 課題の間違いに気づいて、死にものぐるいで訂正(というか1から書き直し 昨日高校行ってきたけど、みんな楽しそうで何よりだった。 知らないメンツ多くて時代の流れを感じたけど。 あとね。 卒業してからじゃな…

いまは

まーじゃんやって げんこうのねーむやって テンションおかしいです

助かった・゚・(ノд`)・゚・

昨日の単位ですが 締切1週間のびたよ いやっほーーーーーーい!!!! レポートの出が悪かったらしく、猶予期間が設けられたみたいです。 教授に感謝感激レポート用紙の雨あられだい! でもね実は昨日やけになって、捨てちゃったんだよね。 レポート あぼー…

期限切れ

レポートの〆切1日すぎてました。 単位落としたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 第一レポート出さないと最終レポート権利得られないので、もうだめぽ 後期がんばるよ。

早いもんですね

高校の文化祭まであとわずか そろそろ顔出したいです (´・ω・`) でもバイトの研修に、英語と力学の課題がある うーん とりあえず、金曜日あたりに行くかもよ。 今は時期的に学校に泊まったりしてんのかな?

悩みとかー

今日は苛々苛々… 起点は得てして些細なことなんですよ。 例えば当人には面と向かって文句が言えないのに、勝手に「原因」と判断した人間に対してはネチネチと苦情を言ったりする家族の誰かさんとかね。 それで怒ってたかと思ったら全然関係ない話に飛び火し…

もう7月かよ!

早いもんですなー。 なんかブログ書いてる気になってるんですけど、実際は書いてて途中で寝落ちたり「メンドい」って言って全然書いてなかったという… 怠けててすいません。 mixiはよくやってたんだけどね。 で、最近何やってんの?って話ですが。 ゲーム作…