連続更新1ヶ月突破!!

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
この調子で2ヶ月、3ヶ月と続けていきたいと思います。


で、話は変わりますが。

_-。)今日初体験をしました。ポッ

衝撃の連続でした。
何をやったかというと…
パトカーに乗せられて、事情聴取を受けました。


後輩Gさんの証言
「あぁ、あの先輩いつかやると思ってたんですよねー。」
同じ学校に通うGさんの証言
「前々から結構危ない思想を持ってると思ってたんです、周りもそう思ってたんじゃないですかね。」
彼をよく知るGさんの証言
「普段はまともっぽく振舞ってるんですけど、時々ヤバイ一面を見せたりして…」
そんなテレビ番組の一片を垣間見た気がします。
嘘です。
まぁ実際は弟が当て逃げされて、あごを5cmばかし切る怪我をして、現場検証に兄が立ち会っただけなんですけどね。
何にしても怪我と病気には注意ですよ!