今もやってる

Cmodeのアルカノイドでシーポンが当たるってのがメールで来たので「(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!!やったるぜー。」って始めたのは3日前なんですが
全然当たらない・・・
ていうかね。30回くらいやってて抽選全部外れるってなんだかなぁ・・・
1回ぐらい当たってもいいじゃないか!
ていうか「シーポン」は要らないから「しーぽん」(ヽ゚д)クレ


今日は半日WILDLIFEを1巻から14巻まで読破しました。
どう見ても現実逃避です。
本当にありがとうございました。
ちょっと読み始めたらはまってしまって。
読みながら感動してジーンと来てしまいました。
年をとると涙腺が緩んで困ります。
ていうか情緒不安定なりかけだと結構感動とかも強くクるね。