地方は遅いのよ

とうとう明日、QMAⅢが行きつけのゲーセンに入ります。
最近行ってなかったけど、常連さん曰く「みんなⅢ行っちゃってるからCOMばっか!」だそうです。
結局Ⅱは1st青銅賢者、2nd大賢者でおわりますた。
センター終わったら遊びまくって一番上目指してやるんだから!覚えてなさい!ばか!しんじゃえ!
まぁ明日は授業早めに切り上げて視察してm(ry


あー、そうそう。
プレテストの結果返ってきましたよ、奥さん。
ちょっと伸びたかなーといった感じ。
でもまだ力不足なところがあるので、全体的に。
とりあえず化学と英語と数学ですよ。
最近は微積にどっぷり浸かっております。ⅡBのほうだけどね。
あ、あと今日もえたんサブリーダー買ってきましたよ。
これで受験乗り切ってやる!


追記
はてなキーワードクイズマジックアカデミーの情報を編集してみました。
勝手にやっちゃったけどいいのかなぁ・・・すこし不安、すごく不安。
まぁⅢの新キャラの名前とキャストを追加しただけなんですけど。
心配だなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何か問題あったらすいません