行動範囲を広くー

今日はCRESさんに別のゲーセンまで付いていってアイマスについて色々教えてもらいました。(・∀・)ワーイ
ゲーセンで知り合えた方でケータイのメルアド交換したの初めてだよー
メガネが合ってないので目付き悪いし、自分からはなかなか声掛けられない人なので、身内でしか楽しめないんだよね…
社交性磨けたらいいなぁ
ゲーセンで身につけたってのもアレですけどw


あ、そうそう。アイマス
面白そーだけど初回プレイ600円て高すぎ・゚・(ノд`)・゚・
高校生にはお金がありませんから!
まぁ昼飯代浮かしたり色々と工面して遊んではいるんですけどねー。
漫画でも売って小金稼いだりするつもりは無いし…
正月のお楽しみを待つかな…



見難くてごめんなさい。
QMA3のセンターに表示されてるメッセージなんですが
(;><)
ってゆりしーだよね。明らかに。
まさか、これ書いたのゆりしー?そんな訳無いだろうけど、意識してしまいました。
KONAMIも狙って書いてると思われ。