フェチの話で小一時間・・・

どころじゃありませんでした。
2時間も話し込んでたんだねぇ。
いやはや、こういう話してると時間忘れてしまうわぁ・・・すげぇ幸せだったよ。
話があっち行ったりこっち行ったり、脱線しまくりで。
今度はしっかりと議題考えてそれについて語り合いたいと思います。(まだやる気か。


何か最近日記の内容が薄いよって感じがするので頑張って書いてみます。
ていうかネタが無いのねー
あったとしても細かく覚えてないのねー
なので最近欲しいもの並べてみます。

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

いばらの王 (1) (Beam comix)

いばらの王 (1) (Beam comix)

もえたん サブリーダー ~文法・表現編~

もえたん サブリーダー ~文法・表現編~

To Heart2 オリジナルサウンドトラック

To Heart2 オリジナルサウンドトラック

To Heart2 キャラクターソングス

To Heart2 キャラクターソングス

挙げてるときりがねぇぇぇぇぇぇ
いばらの王は5巻まで借りて読んだんですが、最終巻借りて無かったんで書店で見つけてつい衝動買いしてしまいました。
なので1〜5巻まで買っちまおうかなぁと思います。