H・I・G・H!

忘年カラオケやってきました!
ひたすらアニソン!
ひたすらネタソン!
マジ疲れたよ。でも大満足♪
マイナスターズの俺なんでもいいしが結構受けたのでよかった。
でも今日の一番はゆーたろーさんが歌ってたハイエンドオタク・マニアックスですよ。
マジすごかったです。歌詞が。
「コレ入ってるんなら巫女みこナース入っててもおかしくねーなー。」と友人と一緒に納得。
で、それ歌うんならコレも。と、奴レボリューション歌ってみたけどダメだったorz
サビんとこしかわかんねぇー!!
あとね、マキシマムザホルモンはもう歌わねー!
絶対外すよ・・・orz
結局5時間アニソンばっかりのカラオケ→ゲームショップ→マックでご飯→解散という流れになりました。
でもフリーカーズのみんなも満足してくれたみたいで、よかったです。