最近(一部で?)流行ってるよね

新しいメガネを買ってきました。
今まで使ってたやつレンズに傷はついてるし、フレームの鍍金は剥げてるし・・・
3年位使ってるからいい加減変え時かなぁーって。
チラシ見て、安いのですけど買ってきました。
セルフレーム(プラスチックの縁太)にするか、ハーフリム(下がワイヤーのタイプ)にするか迷ったんですが、今までハーフリムだったから今回もそれにしました。
チタンフレームで軽いのが売りです!って力説されたけど重さとか意識しないよー
てゆうか値段高いのを買わせようとしてるだけだろwと心の中でツッコミ。
個人的にはコンタクトレンズと伊達メガネの組み合わせがベストなんですけどね。
好きなメガネがかけられなくなるって辛いから、度はコンタクトで調節してフレームは自由に、ってな感じで。
メガネにちょっとオシャレを意識してみようと思っているベイでした!