今度はホントなんだから!

もう今年も残すところ1日とわずかになりました。
早いもんですなぁ・・・
今年のMy漢字を挙げるなら「想」ですかね。
「萌」もアリだと思ったんですがね。
今年1年間は今までの一番いい想い出だし、恋人を想う年でもあり、想像というか妄想も激しく、これに尽きるかなぁと。
で、明日は今年最後の更新であり、ダイアリーつけて丁度200日になる日でもあります。
別に計算してやってたわけじゃないので、素でうれしかったです。
来年も頑張って毎日更新していきますよ。
とりあえず、鬼が笑うのを承知で来年の目標を。
壱:大学合格!
弐:タッチタイピングを極めるゾ!
参:簡単でもいいからプログラム組む!
四:(アーケードでもオンラインでも)ゲームを極めるゾ!
こんな感じで。


センターまであと3週間ばかり・・・
そろそろ今度こそ本気出すよ!