青空いいなぁ

今日は台風一過で暑くなりましたねー
こんな日の朝はコルトとかパッソとかああいう小型車でYMCKとか流しながら市街地をゆっくり巡って、ベーカリーでお茶でも飲みながら一日過ごしてみたいなぁ。。。


現代用語の基礎知識2006』が面白くなってきましたね。
ツンデレ」から始まって「ゴスロリ」とか「オンドゥル語」とか「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! 」とか「たん」とか「中の人」とか「萌え擬人化」とか「萌え属性」とかとかとかとかとあkとかたおたこあたおkたお。
ヤバイダローコレハ。
オタが最近すごいブームですね。
って電車男見るの忘れたorz


誓いがやばいです。
がんばれ俺!