色々動きがあったな。

WinMXが運営停止に追いやられたみたいですねー。
身近に嘆いてるのが若干数mげふんげふん
他にも色々と抜け道はあると思いますけどね…
まぁあんまり色々書くとアレなのでここでしゅーりょー!


今日は地元であったピアノのコンサートに行ってきました。
知ってる曲が無ぇー(>_<")
とりあえずゆっくりじっくり聞きましたが、最近の寝不足がたたって半分寝ながらの状態で聞いてました。
あと、周りの人は盛装だったんですよ(当たり前だ
でも、俺らは普段着なんですよ
あれ?俺らもしかしてっていうかも、しかしなくても浮いてる?
気のせいならいいけど・・・


そうそう、今日は電車男の最終回ですね。
サンボが出てたのはよかったなぁ。
番外編のギター男はどうなるんだろうねぇ・・・
楽しみだ♪