昨日のコンパ

クイズから
( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー
(o-・)。かこんっ!(o・・)o-☆=≡≡O☆⑦ ⑨ ⊃
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪という内容。
面白かったです。
とりあえずボーリングでメンバーの一人が199のハイスコア叩き出してたのが(〃・∇・)o
たぶん「本日のハイスコア」でしょう。
初めて見たよー。
で、その脇での会話、G'zってのは後輩ね。
ネタがわからない人はまだ大丈夫。
わかんなくても聞かないで。
俺「あ、アイスじゃん。」
G'z「ええ、そうですよ。」
俺「しかもストロベリーミルクとは」
G'z「ストロベリーミルクを舐める」
俺&G'z「ははははははははは」


俺「あれ?もう捨てちゃったの?」
G'z「もう飽きたから。」
俺「な ん て も っ た い な い」
「あ ん な に お い し い の に」
俺&G'z「ははははははははは」


どんな会話だ。


で、ビリヤードは皆でやるのは2回目ー。
1回しか勝てなかったけどね。
カラオケは初めてだったけど盛り上がったー。
皆とこうやって騒げるのは残り1回かぁ…
それまでできることをやろう・・・