最近はさ、男が弱くなったって言うより(ry

昨日はみんなで楽しくーのはずなのに俺のせいで雰囲気ぷち壊しでしたすいません。


とまぁオカタイのは無しにして、まったりいきましょーまったり。


昨日の27時から始めたゲームは7時間プレイでとりあえず一人クリア遅いな・・・
明日には全員クリアしてみせる。
まぁ何人クリアしたーとかで大体やってるゲームのジャンルが分かるというかなんというか、まぁぶっちゃけツンデレのあのギャルゲーですが
キャラの一人が似てるんですよ。よーく知ってる人に。
彼女はツンデレですね。
もうプレイしていて日常でも何度同じようなセリフを聞いたことか。


まぁあんまりこういうのを書くのは気が引ける(あとが怖い)のでこれくらいにしておきます。