ていうかAAはあんなに早く打てねーだろ。

今日はオタク濃度が高い一日でした。
テレビ東京のオタク選手権&電車男のWパンチ・・・もうお腹いっぱいゲフ
いやいや、特にオタク選手権では井上喜久子お姉ちゃんや清水愛さんは出てくるし、アニメやゲームは濃いネタたっぷりだし。
でも、ひとつ言わせてください。
勝戦は、ヤバ過ぎっていうかアレは無いだろ。
オタクを軽蔑してるようなギャルやキャバ嬢には萌えないんだよ!
可愛いコスプレさせても中身が可愛くなきゃ萌えないんだよ!


と、まぁあんまり熱くなってもアレなので。
この件は明日あたりみんなと話をしようと思います。
ビデオとってあるしね。


電車男秋葉原の中でいろんなところにチラシ張ったりロケしたり、よくやったなぁと思います。
とりあえず一日がこんな調子で終わりそうです。
勉強なんて知りません(爆