最後らへんが「ぼのぼの」っぽい

ゲーセン行かない誓いを立ててから早二十云時間。。。
なぜか私は献血センターにおります。
そして200mlの全血を終え、そしてドリンクとお菓子をいただいて・・・


ちょっと待てよ。


何で?


何でここにいんの?


そうだよ!ゲーセンに行けなくなった反発だよ!たぶんな!
悪いかっ!がるるる・・・


なんか、今までゲーセンで過ごしてきた時間が長いんだなーって感じます。
だって帰りの電車がこんなにはやくなったんだもの!
塾に着く時間がこんなにもはやくなったんだもの!


麻薬はやめてから1日目がもっとも辛いというあれですか。
嗚呼、そんでもってそのうち真面目人間になるんだー
そして「ゲームセンター?ああ、あの下らなくて時間とお金の無駄にしかならない場所ですか。私もあのような所に通いつめていた時期がありましたが、今は・・・」


嫌だぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!