遅れてすまんっす。

◆回してくれた方について答えて下さい。

本の虫で、小さくて、猫

◆その人と貴方はどんな関係?

僕が先輩、吉川さんは後輩

◆その人を動物に例えると?

ぬこ。違うなんてことがある訳がねー

◆その人の第一印象は?(会ったことのない場合はイメージで)

しっかり者だと思った。実際色んな仕事こなしてるからね。
あとは最初からいじられてるイメージはあったかな

◆その人の良いところを3つあげて下さい。

責任感がある。
好奇心旺盛。
ハジけるところでは水蒸気爆発起こすくらいのモノを持ってる。

◆その人の成分を100%満位で割り振って下さい

ぬこ:60%

色んな意味で本:25%

タチコマ:10%

ダーク:5%

◆その人を四文字熟語で表すなら?

珍妙猫娘

◆最後にその人に一言

うん、とりあえずカラオケでまたアレ歌ってくださいw

◆では回す人を5人あげて下さい。リターンも可です。

まずはリターン、ハルコマさん、Sharaさん、ゆーたろーさん、やっていただけるならMagさん
mixi上でもコメント欄でも構いません。