ばとん

オタクバトン、だそうだ。
最後に自分でタイトル追加するそうだ。


NARUTO

サスケが大蛇丸の手に落ちたところまで読んだ。そこから何年か経ったらしいが知らん。


D.Gray-man

表紙は見たことあるけど読んだこと無い。


テニスの王子様

劇場版を見に行くか激しく悩み中。


BLEACH

21巻まで読んだ。ただ、ジャンプ自体を読んでないんで最新のネタ出されてもわからん。
アニメはだいぶ違いますね。


ONE PIECE

空島で止まってますが何か?


ガンダム

種の3部がどうなるか気になるけど、やっぱり種自体はガンダムとして好きじゃない。
カガリたんは別だけどな!
最近は大学の仲間のほうが高校の人たちより詳しいのでイイ。


ファイナルファンタジー

7はやった。てか7しかやってない。
しかも途中までしかやってないし、まず5年も6年も前の記憶なんてあいまいで・・・


EVANGELION

やっぱり行き着く所はここな気もする。
色々議論は出てくる。


BLACK CAT

生徒会室で10巻くらいまで読んだのかな・・・
面白かったけど、アニメは見なかった。


学園ヘヴン

知らないっす。タイトルは聞いたことあるけど。


ドラゴンボール

大好き。個人的に初期は微妙だけど、ZとGTはイイ。
GTでドラゴンボール終わるってときのEDの「錆びついたマシンガンで今を打ち抜こう」は見てて泣きそうになった。


北斗の拳

ハート様大好き。
凶徒の拳しか知りませんが何か。


■セイント星矢

今チャンピオンで連載してるみたいね。あんまり趣味じゃないけど。


ボボボーボ・ボーボボ

かなりワロタ
アニメで子安さんが声当ててたのははまり役です。


HUNTER×HUNTER

一時期マジでハマってた。ラジオは欠かさずチェックしてたし、CDも買ってた。
最近はコミックスしか読まないし、最新刊も読んでないのでどうなってるか気になる。


銀魂

今まで知らなかったんだけど、アニメ第1話見て面白そうと思った。
ただ、それ以降見てないw


DEATH NOTE

1巻だけ読んで、面白いと思ったんだけど全く手をつけてない。
最近こういうの増えてて困る


ウテナ

とりあえず、アンシーがデュエリストでないことは知ってる。


■アラレちゃん

初期のより、リメイク版というか。新しい方が好き


パタリロ

kjさんが持ってきたのを読んだが面白かった。
あのギャグセンスはすばらしい


エウレカセブン

ニジウラセブンが頭に残っててww


ゼノサーガ

KOS-MOS萌えーーーーーーっ!!!


サイバーフォーミュラ

シューマッハが出てたのは知ってる。何話か見たかな。


ストリートファイター

ブランカとかダルシムみたいな色物使ってました。
今やるとだいぶ違うだろうな・・・


■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜

あかほりさとるGJです。


■こいつら100%伝説

知らないって。


スラムダンク

21巻まで読んであるけど、以後アニメでも見る機会が無い。
すげー気になってる。


名探偵コナン

初期の頃は丸顔だったんだなー
放映当初から見てるけど、B'zはいいよね。


ビックリマン

ゼウスの中の人はよくモノマネ番組に出てるよね。


■愛の戦士ヘッドロココ

ビックリマンとちげーのかよ。知らねーよ。


■ツインシグナル

知らん。きいたことない。


GANTZ

ネギ星人カワユス


ギャラリーフェイク

男のロマンですよ。


ローゼンメイデン

ローゼンセブンがっww
うにゅうが大好きです。
毒舌が出てくるとこまでしか見てない。


■MONSTER

長いからな・・・
全部見切れてないのが悔しいっす。


幻想水滸伝

体験版はやったことあるけど、実際に買ってやったことねーな。


おおきく振りかぶって

アフタヌーンに載ってるのは知ってる。げんしけん読むときあったなー程度だけど。


■RAVE

ドリルな白い生物しか覚えてません。アニメは見てた記憶があったりなかったり。
確か関智一だったよね。


メダロット

でっかく生きろよ男なら!横道それずにまっしぐら! OPより
仙台エリ竹内順子にハマったのはこの作品のおかげです。
ゲームもばりばりやってた。


ヒカルの碁

小畑さんの作画にハマった作品
一時期囲碁やってみようと思ってたくらい


機動戦艦ナデシコ

OPはカラオケでよく歌う。
中学校の時見てたけど記憶曖昧


BLUE SEED

APPLE SEEDとかガンダムSEED出たときに気になってたけど、結局見ず終い


覚悟のススメ

知らんですよ。


トライガン(トライガン・マキシマム)

友人曰くかなりアツイらしい。読んでないけど。


女神転生

デビチルは見てた。「コール!!!」ってのが森久保さんだったのが印象的。


セーラームーン

何だかんだで見てましたよ。小学生のとき。毎週欠かさず。
青い人が好きです。てか中の人がw
最近金色ががんばってるよね


Fate/stay night

アンリミテッドブレイドワークスまでやってデータが飛んだので、桜ルートはやってない。
hollowは88%で止まってる。あれで花札覚えた。


ハーメルンのバイオリン弾き

すげー記憶の彼方にある気がする。
ぜってーアニメ見てた。


ぷよぷよ

OBの方が強すぎです。先輩もヤバいです。
高校時代後輩も強かった。
僕はドクターマリオのほうが好き。スケルトンTは大好き。


さよなら絶望先生

久米田先生の漫画はいいよね。
改蔵の頃から見てるけど、絶望先生は最近みてない・・・


バテン・カイトス

知らんとよ。


ワイルドアームズ

詳しくない。


爆走兄弟レッツ&ゴー!

Let's go! Let's go! Let's & go! 今情熱が嵐になってゴールを走り始める〜 OPだったっけな。
大好きだった。ミニ四駆はやってたなー


コゼットの肖像

全然しりません


■好きなゲームキャラ

タマ姉、イノ、咲夜さんアロエたん、みここたん 他色々居すぎ


テイルズオブジアビス

バンプは気になった。
でもテイルズはディスティニー2しかやったことない。


覇王大系リューナイト

聞いたことある・・・


魔神英雄伝ワタル

田中真弓でしょ。見てたよ。
作画は好きじゃなかったけど。


グランゾート

知らんべ。


遙かなる時空の中で・・・

部活でこれ好きな人がカラオケでキャラソン歌ってたなー程度。


鋼の錬金術師

アニメは全部見た。
コミックスは9巻あたりで止まってる。


攻殻機動隊

これは見るべき作品だと思う。
今度全部借りて初期から見ようと思う。


ひぐらしのなく頃に

嘘だっ!!!!!!!
PS2移植されるね。すげー楽しみ。漫画も見てる。


ふしぎ遊戯

アニメ見てた。今はあんまり見る気にならないけど。
「タマホメ」が緑川光だったよね。


るろうに剣心

カコイイよ。志士雄編が一番好き
佐ノ助と斉藤一は大好き。てかやっぱり中の人w


ダイの大冒険

アバンストラッシュしか覚えてない。


まりんとメラン

知らね。


KING OF BANDIT JING(王ドロボウも)

しらーん


新暗行御史

生徒会室にあったよね。見てないけど


Under The Rose

なにそれおいしいの?


■すごいよ!!マサルさん

ロマンスはよく歌うのを見る。うすたさんはいいね。


■ケシカス君

知らぬ


ジョジョの奇妙な冒険

第3部はいい。。

動物のお医者さん

ドラマになったのしかわかんね。


GS美神・極楽大作戦!!

ゴーストスイーパーズ!
鶴ひろみさんだよね。


■遊☆戯☆王 

初期のアニメしか認めねー。


うえきの法則

ちょっと見てた。
ぱくろみだよね。声優ネタしか出てこないのは仕様です。


風光る

新撰組なの?障害を持った子のお話じゃないのか


陰陽大戦記

デジモンとかああいうやつだっけ?
印を結ぶやつ


フリクリ

シランです。


デジタルモンスター

OPが毎回アツすぎる。
ゴマモンが好き。


万能文化猫娘

読んだことねー。多分そのうち読むことになりそう。


バトルアスリーテス大運動会

大運動会ですね。あかりですね。
本編は見たこと無いって言って察してくれ。


幽☆遊☆白書

桑原が一番ですよ。


■11人いる!

ハルコマさんから聞いた希ガス


バストアムーブ

ゲームだよね?


■CHOKO・ビースト!!

知らんっす


ランドリオール

わかんね。


機動警察パトレイバー

フィギュアはよく見る。
実際にはストーリー知らないんだよね。


ホイッスル!

アニメで声優が新人だったのが強烈に残ってる。


苺ましまろ
追加1
あの空気感が理解できない人が多いですよ。
面白いのに。


トリコロ
追加2
最近電撃大王に移りました。
和みます。ちょっとユリ。


マジ長いって。あと最近アニメ、漫画、ゲーム離れが強い。