おつかれ

昨日は新歓でいろいろごたごたしてたので、更新できませんでした。
すいません。
今日は京都行ってる友人が久々に帰ってきたので、一緒にゲーセン行ったりお茶ごちそうになったり...
なかなか楽しかったよ。
また遊びたいねぇ。おかげで財布はすっからかんですがw


で、アンセブのアルバムを借りてiPodで聴いてるんですが、昔かなり感動したゲームMADの曲が入ってて久々にじんときました。
Witchさんのゲームだったんですが、Witchさんはもう撤退してしまって...すごい残念です。
ふぇいく、片翼の天使、もふ×もきゅ...
懐かしい、くそう泣けてくるぜ。
MilkyWayとAlive、いちご打は代表作なのに実はやってないってのは秘密