更新頻度が落ちております。

このままぐだぐだっと続くのはよろしくないので、朝ですがいろいろ書いてみようと思います。


1,ゲーセン状況
最近ダンレボにハマってます。
ゲーセン行くと必ず2回以上はプレイしてるなぁ。
あと、プライズ取るのにも夢中。
QMAのフィギュアコレクション6体コンプリート目標としてます。現在ユリとルキアが隣にいますw
とりあえずアロエが欲しいです。何があってもアロエたんを手に入れてやる。
ポップンも順調。現在32〜34あたりをチャレンジ中です。
クイズは・・・すいません先週からやってません。
でもトム・ヤン・クン杯は1回出たよー。


2,漫研状況
部長となって2週間が経とうとしています。
いまだに名前が覚えられません。特に女性がね・・・
いい加減覚えないと・・・
そしてプロファイルを描き直そう描き直そうと思ってましたけど無理ですた orz


3,健康面
腹筋が落ちてるのか余計な肉が付いてきたのか、どっちかわかりませんが怪しい感じがしてなりません。
お腹が出るのは正直勘弁なので、筋トレ頑張ります。
体重は変わらないのに筋肉が落ちてるのがわかるってことは要するに・・・
せめて筋肉で標準体重まであげたいんだけど、10kg近く筋肉つけるなんて無理だからー


4,勉強状況
レポートが〆切前にならないと始める気にならない症候群が出てます。
まぁ昨日全部終わらせたけどね。
おかげで休みが無い感が未だに強いけどね。
自業自得ですかそうですか。そうですね。